2012年10月23日火曜日

押し寄せる現実

今日も結局グダグダして居た管理人DEATH

ま、たまにはOFFな時も欲しいんや~ぁヽ(;▽;)ノ
って事で、半日くらい死んでましたね。
天気もねぇ、昨晩から雨が降り始めて、何や寒いしどうにもならんorz
やっぱ、ライブ翌日から暗黒週間って酷くツラポヨなりよ。

朝に洗濯だけはして居たので、掃除をザッとして。
雨が小降りになった間に昼ごはんゲットして来たけど、絶賛引き篭もりなう( ̄◇ ̄;)
明日からは3連勤なのに…こんなんで大丈夫なんやろか?と心配になって来た。

何だかリアルがどうしようもなくダメダメ。
オトンは退院したけど、明らかに入院前より状態が悪化していて、オカンもいつまで1人で見られるんだろう。
兄者とも国交断絶状態で顔も合わせてないくらい。
別に普段からワイワイ喋ってる訳でもないし、そんなに喋る事もないけど。
ま、忙しいから管理人のバカ話しに付き合っているヒマはないんだろう。
そういう時は触らぬ神に祟りなしで、嵐が過ぎるのを待つしかない。
それが経験上1番いい事なんだから。
但し、ストレスのゲージだけはドンドン上がって行くので、早晩こちらが参ってしまうだろうけど。
イヤ、既に参ってるんかな…寝られないとかさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿