2012年10月17日水曜日

6時間ぶっちぎり

昨日の無理が祟ったか…ややお疲れ黄味の管理人DEATH

3連勤も今日が最終。
昨夜から雨が降り始めてはいたけど…今日は1日中降ったり止んだりの重苦しい空模様。
たまには雨も降らなきゃいけないけど、今の雨は一雨毎に寒さが増すのでイヤだな(´Д` )

職場の傘がみんな早々に売り切れとか!
今日は朝勤の人が足りなくて、その分早く12時出勤の所を11:20に出勤したんだけど、雨だしそんなに忙しくはなかった。
そう言う日はハンコの位置がイタズラされて変わっていたりするのを直したり、ナゲットの袋も作ってと、雑務が忙しいorz
今日もハンコを確認してたら…何やねん!!!めっちゃ場所が変わってて白目剥いたわ。
余剰ハンコが増える一方で…何か悲しいわ(T_T)
必死にこっちが間違えないで発注しても、これじゃ意味なしやんorz
また、ありがちな名前ならいいんだけど、これは中々売れないだろう?と思われるハンコが3つも在庫にあると管理人でもキレる言うねん(; ̄ェ ̄)
絶対小さい子供の仕業なんだけど…頼むから親よ、我の子供くらいちゃんと見とけや(怒)
オーナーさんはレジの前なので、管理人がギャーギャー言うてもイマイチ判ってなかったみたいだったけど、現実的にこれだけ在庫増えたら「?」ってなって、事の重大さに気付いてくださった様だが。
傘が完売しました…という貼り紙をオーナーさんにドアに貼って貰おうとしたら…海外生活27年…漢字は苦手らしく「傘って漢字はどう書くの?」
管理人が「こうですよ!」とレシートのうらに書いたけど「あれ?これで良かったっけ?」となった。
最近めっきり文字を書くことが少なくなって、携帯やiPadの予測変換で漢字を出すから、いざって時に????ってなる。
結局間違ってなかったけど…途中で自信なくして焦った。
そんなことしてたら夕方のラッシュに突入!!!
ま、中間試験の時期だからかいつもよりマシだったけど。
さぁ…長かった勤務もおわやな~とか思ったのに、交代の夕勤のコが1人しか来ない。
2人来てくれないと帰れないので、必然的にレジの管理人がそのまま続行。
オーナーさんが連絡取ろうと試みるも電話が繋がらない!!!
あゝ…さすがに22時まではムリや~ヽ(;▽;)ノ
管理人の声も枯れて来て、とにかく1人来てるコにレジ検して貰ってレジ打ちしながら揚げ物製造。
結局連絡取れたらしいけど…お母さんが倒れたとかorz
イヤ、ホンマか知りませんけどね~( ;´Д`)
オーナーさんもさすがにこれ以上残ってとは言わないで、自分が代わりに入るのであがって下さいって。

もう…退勤した途端魂抜けたわ~((((;゚Д゚)))))))

ふと、歩きながら…今日って何日やったけ?
そういえば、いつもお世話になっている病院が18~20日まで臨時休診やったな~って携帯見たら、何と今日は17日やん!!!
あっぶね~(;´Д`A薬貰って置かないともうないよ~。
そして…昨日が歯医者の日だったのをスッカリ忘れてたことまで判明。
歯医者さんは予約の取り直しして、どうにかなったけど…マジに日にち感覚なくなり過ぎ。
疲れてるんかな~(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿