2012年10月4日木曜日

ドツボだな~

すっかり秋の空ですね。
仕事終わりの帰り道でパチリw

昨日はリーダー様のお誕生日をささやかに1人ケーキ買ってお祝いしました管理人DEATH
あゝ…渋公凄く良かったみたいで…えぇ、彼がしあわせならばそれでいいんですけどね。

天気がいいな~とかほのぼのしてたらあっという間に昼で、アタフタと出掛ける準備( ;´Д`)
何でいつもこうなるかね?
昨日からのておくれは、未だ引きずったままだったことがその後発orz
ほぼ毎日来てる女性のお客さんにキレられました(T_T)
昨日来店された時に、そのお客さんが友だちと喋ってて、ポイントカードを出し忘れてポイントをつけられなかったんですが…こちらも申し訳ないと謝ったんですが…今日もカードを出した時には既にレジでお金を収納する段階。
勿論、ポイントは付けられません。
2日連続で管理人がレジで、またしてもポイントつけ忘れられた…怒りは判りますが怒鳴られましたヽ(;▽;)ノ
「一旦返品して、もう一回レジ通せばいいでしょ!」
おっしゃる通りなんですが、美人が怒るとホンマ迫力あってチビリそうだった(;´Д`A
焦るものだから、レジの操作も間違えるし…もう踏んだり蹴ったりの状態。
そしたら、痺れ切らして相方さんを呼びに行かれて…パニック通り越して頭フリーズ!!!
マジに帰りたかったorzorz
もう………一体どういうことヽ(;▽;)ノ

その後も仕事は続く訳ですが…悶々としてミス多しorz
こう言うのを厄日って言うのかな?
気持ちの立て直しにも時間が掛り泣きたい…泣かないけどさ。
ま、終盤は盛り返し何とか頑張って出来るだけの事はやった感あるけど。
こんな日ばかりじゃないけど…こういう日があるからこそ、自己反省したり、惰性に堕ちいっている面を反省する事も出来るんだろうな。
必要悪…まさにそれかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿