2012年10月24日水曜日

身体張った笑い乙

何とか体調も万全とは言い難いものの持ち直し…今日はオッ仕事~。

昨日の雨で乾かなかった洗濯物も、朝には乾いて取り込んでまた洗い上がったのを干して。
さすがに今日は寝坊はしなかった事をココにご報告しておきます(ほんにんの名誉の為に)

そんな本日は12時出勤とか有難く無いシフト。
こういう日は、結局一日2食とかになるのでどうしたものか?
平日なのでそれ程忙しい訳ではないので、休んで居た間になくなりつつあるナゲットの袋を作ったり。
管理人が休んでいる間に、昼シフトの人で、親知らずを抜いたらそっからばい菌が入ったとかで、熱は出るしエライ目した人が居た。
最初は風邪と思って薬もらって飲んでたらしいねんけど、何かおかしいと病院で検査して貰ったら原因が親知らずとは…恐るべし親知らずパワー(何?それ?
夕方からは相変わらずのドタバタな忙しさだったけど、それもまた楽しいw
最近では家に帰ったらほぼ真っ暗。
何時の間に、こんなに日の暮れが早くなったんだか?
全く日々の流れが見えてないものだから、これはヤバイ気がする。
今年は早く年賀状とか大掃除とか済ませたいんじゃいヽ(;▽;)ノ
だって、ABCさんのライブ…12/30のあたっちゃったし!!!

ここ毎日オカンから超重量メールが着てる。
それ見て何も思わない訳じゃないけど、真剣に考え出すと深みにハマるから見ないようにしてる。

歯医者さん予約してから、洗濯物取り込んで慌てて駆け込み。
何か落ち込み掛けてたけど…先生渾身の音痴炸裂の歌聞いて笑い転げたら少しはマシになったかな?
ストレス溜まり過ぎって言われるけど…これだけ右も左もストレスだらけじゃ、何ともない方が逆に可笑しいんちゃうか?
あゝ…でも腹筋崩壊したわ(;´Д`A

0 件のコメント:

コメントを投稿