2012年10月3日水曜日

絶賛ておくれ中

勤務時間を1時間間違ってました…管理人DEATH
イヤ~いつもは13時からなのでそろそろ出掛ける用意しようとか思ったら、電話掛かって来て焦りましたわ(´Д` )

今日も天気がいいぞ!暑いぞ~!!!
家の中とはいえ、ドタバタしてたら暑い~(;´Д`A
洗濯干して掃除機掛けて…あっ、お茶も沸かして置かないと。
バタバタと一通り終えて、ちょっとまったりw
iPadでメールを消化していたら、あっという間にお昼ですよ。
さぁ、そろそろゴハン食べたりしなきゃと思ったら、携帯に電話が掛かって「今日、12時からですよ~w」って…もうちょっと早く気付いて~ぇ!!!
管理人はいつも10分前には行くので、みんな「あれ?何で来てはらへんのやろ?」って思ったらしいわ。
大概は発注とかのある人が1時間早く出るのだけど、今日の相方さんは発注ない人やったのか、管理人が早出やったわorz
先日、休みと勘違いしてた子をからかった祟りかな?

そんな訳で、何かスイッチの切り替えが出来ないまま仕事に突入した所為か、波に乗り切れなくてつらみ(T_T)
こう言う時は気持ちの立て直しに時間が掛かる気がする。
ホンマに調子取り戻せたのは夕方だったしねぇ((((;゚Д゚)))))))
あゝ…………
そろそろハンコの発注しないとアカンなと思ってオーナーに言ったら、今日やろうとか言ったのに、用紙を中々くれないから、忙しくなる16時くらいから記入始めた。
段取りが狂う~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
15時くらいから、夕方のラッシュに向けての準備しなきゃなのに。
ま、何とかどっちも頑張ったけど。
夕方からマネージャーが珍しく来店…いや、昼からじゃなくて良かった。
遅刻して来て鉢合わせたら…相当ダメージキツそうってか、立ち直れそうにないorz
FFの新商品について聞かれたので、入れる袋が残念過ぎる件について熱く語って来た。
1個売りの唐揚げを入れる袋って言うか、入れ物はどうにかしないと売れないで!!!
やっぱり、器って食べ物を美味しく見せたりするやん?
串もの入れる袋じゃ…幾ら商品が美味しくても美味しさ3割減でしょ?

家に帰ってからはボランティアで縫う雑巾を10枚くらい縫った。
さすがに…言うてくれたらやります…程度の意識の人を当てには出来ないし。
毎日少しずつなら出来そうだしね。
マジ疲れましたヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿