2012年10月30日火曜日

ぷくく

今日も仕事だ~( ̄^ ̄)ゞ
てか、最近は毎日のように仕事しているから、どうなんて感じだけどorz

今日のお客さんに汚カマさんが居てはりました。
えぇ…読んで字の如く((((;゚Д゚)))))))
そりゃ〜もう、顔はおっさんなんですが、髪の毛ツインテに結んで(中途半端)服もスカート履いてタイツ…なのに足元はスニーカーと言う、何ともておい感じのね!
顔も化粧してるんだけど…髭剃れや!!!ってレベルで色々残念過ぎて何も言えねぇorz
もう、レジで間近で見るモノとしては「お願いだから近くに来るな」と思うわ。
内心笑いたい様な叫びたい様な…複雑な心境で接客している身としては、これは何かの罰ゲームかと思う。
キレイな女装ならまだしもだな( ;´Д`)

そして…発売延期になって居たラルクさんのLIFE2とLIVE2がやっと発送されるらしい。
どんな写真が…そう思うとワクワクする様な怖い様な。

TwitterのTLではDAIGOがハロパ燃え尽き症候群とか盛んにつぶやいている。
身近にいるあなたがそうなら、管理人たちファンはどうすれば?って感じだけど…毎年、BRAKERZ(綴り合ってる?)はマジホンで仮装してっから…そうなるのも仕方ないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿