2012年10月9日火曜日

携帯の反乱

携帯が反乱起こしよった!!!
突然左右反転したり、左右反転の上に上下反転までかましよるorz
やっぱ…iPhoneに言うか、スマホに乗り換えるしかないか( ;´Д`)
ガラケーはね、日本の素晴らしい技術力の結晶だと思うのね。
だから替えるのに躊躇いがあったんだけど…さすがにこれはもうアカンやろって言う。
やっぱiPhone5かな…4Sも安くなってるからお買い得かも知れん。
物入りだなorz

あゝ…そうだ!通帳書き込みしなきゃ!!!
残高が心配だわさ(´Д` )

今日は朝の8時から仕事行って、夕方16時から歯医者で夜は話し合い。
1日はみんな等しく24時間だ!
その24時間をどう使うかは本人次第、自己責任。
充実感はハンパないけど、ぶっ込み過ぎて疲れたわ~(泣)
頑張れる…頑張らせて頂ける事は有難いけれど…それを当たり前みたいに思われているのだとしたらお門違いかもな。
やれるからやっているんじゃなくて、やらなければ人に迷惑が掛かったり、自分自身がツライから何とかやってるだけだよ。
そこをね…判ってない人が多過ぎてヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿