2012年10月8日月曜日

休日の午後に

世間はまだまだ3連休らしいですが…管理人とくろまめさんはお仕事DEATH!

普段通りに起きて洗濯して…あはは、ホンマにいつも通り(^_^;)
今日は連休の最終日なので仕事は忙しいのかな~?
どういう加減か判らんけど、時々死ぬほど忙しくて驚くことがある。
そう言えば…兄者が土曜日から友だちと旅行に鎌倉周辺に行ってたらしいのだが…当初二泊三日の予定が一泊二日に変更になったのを知らなくて、昨夜帰ってきました( ;´Д`)
ておいわ~(⌒-⌒; )
洗濯物がたくさんだったので洗濯機には凄く頑張って貰いました!
ありがとう!いい仕事っぷりでしたよ。

うなうなしてたら出勤時間。
くろまめ行きま~す!!!
続いて管理人も行きま~す!!!
こんな休日やけど…他の人みんな仕事って何かねぇ(´Д` )
食糧は与えて置いたので餓死はないやろ( ̄ー ̄)

休日なので…仕事自体はそれほど大変ではなかったかな?
去年の震災後は、ホンマに凄かったからな。
関東方面に食糧やペットボトル飲料やら…果ては日用品まで送る人で、5千円くらいのお買い上げ続発だったりとか。
普通のスーパーならレジ通して終わるんだけど、袋詰めまでしなきゃなのでクラクラしたっけな。
今日は最高でも2千円台くらいだったので可愛いもんだ。
ただ、仕事上がりで買い物して帰ろうと思ったら、案外買い物の量が半端なくて地面にめり込みそうな重量だったので、自宅警備の兄者を召喚して荷物を持って貰った。
普段なら…どんなに重くても血管切れそうとか思いつつ…自力で持って帰るけどさヽ(;▽;)ノ
たまには………少しは手伝って貰ってもいいだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿