2012年10月14日日曜日

テンション上げて


やっとL'Arc手に入れました~。
近所のLAWSONになくって…遠征して買い求めるとかね!
当のL'Arc-en-Cielさんは知ってるのかな?

連休サイコー♪日曜日バンザーイ
管理人は昨夜から友だち宅に緊急避難です。
家に居ると…寝ても覚めても…配れていない配布物の事や、まだ縫えていない雑巾の事とか考えてしまって…やや不眠症気味DEATH
いっそ、手の届かない所に居れば、どうしようもないので考えなくていいかなと思いまして。
確かに……目の前になければどうしようも無いし、少しは違うことを考えられた。

頑張ってやっても………そう言う苦労が判る人は案外少ない。
別に判って欲しくてやる訳ではないし、そんなこと期待すると虚しくなるよね?
自己満でイイ!
自分が満足、納得出来ればイイ!
最早悟りの境地か?

まだ、自分には逃げられる場所があるだけ有難い。
そっと手を差し伸べてくれる人がいる事は、ホントにかけがえなくてね。
お陰で元気とヤル気が戻って来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は昨夜、以前から欲しかった「フモフモさん」をネットショップで見つけてポチった。
東急ハンズに売っている…噂は聞いてたけど…遠いのよorz
また、商品が手作り品の為に、行っても欲しいコがいない可能性もあるって事で(´Д` )
何でもネットショップで扱っているんだな~と感心するわ。
ま、何日も気に入ったコが入荷するのを心待ちにしていたので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
早く届かないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿