2012年10月22日月曜日

ヤル気と体力は比例しない

昨日のライブの余韻をぶち壊す様に暗黒週間来襲な管理人DEATH

イヤや~まだまだ余韻にですね…こう浸ってたいんですよ!!!
なのにねぇ…現実ってイヤね( ;´Д`)
でも、現実のちょこっとのスパイスみたいなもんだから、これでいいのだろうけどorz

朝起きたら結構ヤル気のバロメーターがウナギ登りで、そうやった!布団を干したかったんや!!!
天気もめっちゃいいし、あったかいから布団干すにはいいかも。
よっこらせ~と毛布を窓辺にピンチで止めて、ベランダに敷布団とマットレス干した\(^o^)/
ついでだから…寝室も掃除機かけよ〜とか思ったら…3階自体掃除機掛けたのいつ?ってレベルに掃除してなかったので、反省しながら不用品をゴミ袋に突っ込みつつ掃除。
う…うわ~ぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ何やこれ、めっちゃキレイになってるやん(自画自讃)
もう、3回くらい掃除したらスッキリしちゃうんじゃね?
なら、やれよな(。-_-。)そんな自問自答が脳内リプレイ。

あらかたやることやったし…そうだ!大きな買い物とか重たいモノだけ買いに行っとこ!!!
布団を取り入れるまでの時間の有効活用で、ドリンク剤とか何やらをドラッグストアに買い出しに。
この日は家族のiPhone4S勢が、揃いも揃って家にiPhone忘れ芸を披露してくれて、くろまめさんに会えたら渡そうと思って持って来たけど会えずorz
買い物中から胃が痛いような感覚が…( ̄◇ ̄;)
もしや、これは頑張って動き過ぎたか?
家に帰って慌てて布団を取り込んで、ついでに山盛りの洗濯物も取り込んで…遅めの昼ごはん食べたらくたばった。
見事に昇天!!Go Go HEAVEN!!!
夜の集まりも出る積りで準備してたけど…これ、無理なんじゃ?
行っても多分、話しは右の耳から左の耳に抜けるな(;´Д`A
と言うことで、メールで体調悪いから欠席しますと送信しようとしても、メール送信出来ず((((;゚Д゚)))))))
メールの受信も3行程度しか来ないヽ(;▽;)ノ
あゝ…もう完璧携帯ご臨終やわ!!!
ま、以前教えて貰った通り、電池抜いてカード?抜き差ししたら戻ったけど。
何かにつけてエライコッチャ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿