2012年11月11日日曜日

バッサリスッキリ…でももっさり

日曜日だ~イェエーヾ(@⌒ー⌒@)ノそんな事は一切ない管理人DEATH。

朝早くからくろまめさんはお出掛けで、一応起きられたかだけ確認して布団に戻りました。
だって、既に空は今にも泣き出しそうで…実際、くろまめさんが出て行く頃には雨が降り出してましたから。
あゝ…有意義な休みを過ごそうと思ったのにorz
ま、多分思うだけで終わってたりして。

そうだそうだ!同窓会の日程と会場確保しなきゃ!
ぐるなびで色々見て、今回は中華料理にしてみっか?と予約の電話をした。
一応会場も押さえられたので、メール作ってみんなに送信。
もう、ハガキとか作って出しているヒマはなさ気だったし、地図も添付して送った。
考えたら…ハガキ代出すの管理人やしな!!!

やっとこれでまた一つ…気がかりだった案件が片付いた。
マジでね、今回の同窓会おどうしようかって思った。
おとんの状態如何では来年に持ち越しか…そんな感じだった。
ま、今日明日にどうこうって事はなさそうなので、それなら予定通りにやってしまおうって。
いつもこんな「やっつけ仕事」の管理人に付き合ってくれるみんなに感謝だけど。

そこら辺でヤル気パワーが枯渇してグダグダしてた。
ホンマ、シャレにならん程度に疲れ切ってたのかね~( ;´Д`)
フモフモさんをもふもふしながら微睡んでました。
何か幸せな気分(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ!そうや…髪切りに行こうと思ってたんやった。
みんな出掛けてしまったし、雨だからお店も空いているかしら?と行ってみた。
雨脚が強かったので貸し切り状態。
鬱陶しかった髪をスッキリカットして貰った。
最近は髪型変えてないから黙って座るだけでいいし楽♪( ´▽`)
そのままついでに買い物おして帰って来た。
お昼食べないまま夕方になってたから、ついつい食べ過ぎたかも?
買い物から帰ってからくろまめさんから晩飯要らんメール到着!
もうおせぇ~よ!買い物しちゃったよ。
昼食べたのが遅かったしガッツリ食べたのでお腹空かなくて、晩ご飯は遅くに春雨スープと冷凍の焼きおにぎり1コ食べた。
流石に、作る気も洗い物もイヤだし、食べる気なし。

何か干物的な一日じゃないか?これって???

0 件のコメント:

コメントを投稿