2012年11月17日土曜日

TIME SLIP

今日はお仕事の管理人DEATHヽ(;▽;)ノ
あゝ…昨日の精神的疲れが抜けてないわ~(´Д` )

また今日も天気は悪くなった。
いつになったら晴れた日が続くんだろうか?
未だに時間もなければ天気も悪いモノだから、夏用のラグが洗えてないんだが~orz
このまま年越すとか言うのだけは絶対にあかんと思うのだがな。
朝っぱらからメール着たりで…「あたしは疲れとんじゃい!!!」とブチ切れそうだった。

おかんは相変わらず懲りてないのか暴走気味。
昨日は介護用ベットとか車椅子も借りなきゃって話になってたのに…一晩明けたら何や話しが変わってた。
狭心症&喘息のあるおかんに1人での介護は無理やと、事情を知っているケアマネさんが色々手を尽くして下さり、何かおとんが受け入れて貰えそうな所を探して下さったそうな。
実は…おとんは今居る病院で、色々やらかしてしまって、看護士さんから嫌がられて居るらしく、早く退院させろ!みたいな事になって居るらしい。
事が事だけに仕方ないとも思うのだが…あんたらそれが仕事でお金貰ってんやん?とも言いたくなる。
家族やったら…愛情はあるけど、辛くてもしんどくてもお金も貰える訳でなし、終わりが見える訳でなし。
ま、うちのおとんだけ見ている訳じゃないから…そこは言えないけど。

でも、やっぱり専門家に任せたら、ちゃんと探してくれるじゃないかよ!!!
だからねぇ、最近はおかんが色々メールとか送って来ても直ぐに返信しない
してもムダになることが多いから。
酷い時はメール作ってる最中にもう、事態が変わるとかあるんだもの。
そんなんに一々対応してたら、管理人が用事出来んわ( ;´Д`)

仕事は天気悪かったから割とお客さん少なめ。
やけど、途切れずにチョロチョロ来るので、結局レジはずっとやる事に事欠かなかった。
傘も売れるし、揚げ物も売れるし。
あっという間に交代時間だった。
ホンマ…4時間って時間がどっか行ったかってくらいやで~(^_^;)
ま、寝てても…仕事してても…ゲームしてても同じだけ時間は経つんだけどね。
こんな天気の日には早く眠るに限るよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿