2012年11月5日月曜日

毛虫は殺すのもムリ!

あゝ…また一週間の始まりか~orz

何か既にややお疲れ気味の管理人DEATH
てか、スケジュール帳見たら気持ちも沈むわ!!!

週明けから天気もパッとしなくて…シーツとか洗って片付けられないんだが~。
これからは一雨毎に寒くなるから、雨は降らないで欲しいけど、余りに乾燥してもツライので困ったもの。
玄関先の観葉植物に朝、水やってたら………マザーズリーフに毛虫が付いてた!!!
死ぬ思いで恐々ミニスコップとかで、やっと葉っぱから引っぺがしたら、何とあなた!もう一匹いましたよヽ(;▽;)ノ
マジでビビるわ!
てか、Gより芋虫系の方があかんのに( ;´Д`)
あゝ…今、芋虫って文字打ってるだけでも寒気がする。
取った毛虫は殺すのもムリなんで、溝に捨てて水掛けたよ。
そしたら、一時間後くらいに家を出た兄者が「家の前に毛虫いたWWW」「可愛い♪」とか言うてて死にそうになったorz
しっかり写メまで撮って、iPhoneで拡大して眺めてたとか言うから怖い!
確かに…彼は小学生だったかの時に、机の引き出しに毛虫飼ってて、それがデッカイ「蛾」になって、部屋の中をボロボロの羽で飛んでて…それ見て管理人は発狂しそうになった過去があるからな。
何か馬鹿デカイ蛾だったんで、その精神的破壊力は凄まじいかった。
もう、連れて来ないでね(−_−;)

仕事場ではまぁ平和に時が過ぎました。
大体週に5勤もしてりゃ、イヤでも慣れるわ。
かえって休みが続くと寂しいからな。
でも、その後に集まりがある方がツラミ。
折角teっちゃんのDVD買っても見る暇ないよ(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿