2013年2月9日土曜日

出掛ける前日の光景

今日は忙しい一日…うぉ~っ!!!トランザムやで~(=゚ω゚)ノ

明日は父の四十九日の法要で、朝からドタバタは必至DEATHε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いや、今日も既にドタバタが開始されてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いつもの家事は言うに及ばず、明日の夕飯の買い物も今日中に終わらせようとか、アレもコレもとぶっこむモノだから訳が判らん状態!

そんなこんなで人はテンパってても遊びに行く奴とか居るし…クソ~ォ覚えてろ(−_−;)
先ずは、ちょっと遠いスーパーまで。
中に入っているドラッグストアで、貼るカイロと靴の中に入れられるカイロを購入しなければ!
この寒さの中、何が嬉しくてストッキングにスカートとかクソ寒いカッコをしなければならんのだorz
管理人の身長じゃスカートすら短かいから見た目で既に寒々しい。
勿論、ハイソックスを持参して帰りはしっかり履いて帰るぞ!
それから、一応妹とお金を少々包もうかという話しになったので、白い封筒も買わないとな。
他にも残り僅かとなったトイレットペーパーやら、ドーピング様にドリンク剤とか…重量級のお買い物もあるけど…さすがにこれは無理だな。
明日は絶対帰って来たら疲れて何もしたくないレベルだろうし、鍋しよう(^∇^)
そんな材料も買ったら、この時点で凄い量の荷物で地面にめり込むかと思ったわ。
これで一息付いたら絶対詰むなと言う自信があったので、そのまま買い物の荷物を玄関の中に置いて、別のスーパーへ買い物に。
今日の晩ご飯の分とかお買い上げ~(^-^)/
全く…何でこんなに買い物ばかりしなけりゃならんorz
イヤ、明日楽する為じゃないか…そんな自問自答、又の名をノリツッコミしながら買ったものを持って階段2往復。

出来ることは兎に角手を打っておかないと後で泣くのは管理人だ!!!

タクシー会社に電話して予約入れて、喪服も用意してバッグにお数珠とかも入れて_| ̄|○
ホンマに今日既に燃え尽きるわ( ̄◇ ̄;)
目の回るような一日を過ごして…明日起きられる自信が無いわ!
アラーム掛けて寝なきゃ。
家族も遅くに帰ってくるヤツやら、絶賛マイペースなヤツとか。
そりゃ~イヤでも頑張る羽目になるわorz
きっと、これだけやっても朝から家の中は戦場と化すんだろうな。

みんな早く寝るとか言いながら…既に2時を回っていることは気付かなかった事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿