2013年2月25日月曜日

賢いスマフォちゃん(^^)

本日もお仕事はお休みだった管理人DEATHヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何か知らんが…大学とかってもう、春休みなんです?

学生さんが頑張ってくれるので休みが多い。
いい様な悪い様な。
ま、家の方が忙しい時には有難い事ではあるけど。
その分…懐は冷え込むのは仕方ないか( ; ; )
毎年、2月3月は余り出掛けない様にして居るので、そう無駄遣いはしていないと思うのだが…。

山盛りの洗濯物と格闘して、あれやこれやとバタバタしてたら一日なんて瞬きの如くだ。
そんな本日は…いつもiPhoneでYou Tube開いて曲を聴いてるのだけど、一々曲を探すのも面倒なので、何かいいアプリはないかとググってたら、幾つか見つけました。
その中のXochiが、まぁ何となく使えそうな感じだったのでダウンロードして見ました。
その前に見つけた奴はイマイチで面倒やったしアカンかったわ!
スマフォ持ってるからには使いこなさな!
色々ダウンロードして、目指せ!便利生活!!!
何曲か気に入った曲を入れて聴いてみたらいい感じ。
一応Wi-Fi推奨らしいが、そうでなくても動画でなければ問題無さそう?
プレイリストにはずらりとピコ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この前TSUTAYA行ったら、偏った人のCDしか置いてなくて買えなかったから、これは間に合わせ的にCDを買うまでの救済処置。
聴きたい曲のCDないとか信じられない気持ち。
Amazon頼るか?
あっ、操作性はすこぶる宜しい感じですよ!
だって、管理人でもサクサク使えてるんだもんw

0 件のコメント:

コメントを投稿