2013年2月12日火曜日

そして雨のち曇り

今日も安定のドタバタクオリティーな管理人DEATH(~_~;)
嗚呼~どっこい!!!

今日は雨で…やたら眠いぞ~。
ホンマにねぇ、仕事じゃなかったらダラダラとして一日終わってそうな感じorz
毎度のことだけど、管理人宅での朝の集まりがあって、そらもうわたわたするわ!
朝から掃除だ!洗濯だ!やれゴミ出しだ!と右往左往。

日曜日から、ケーキを毎日食べてて…その所為なのか胃がムカムカする。
毎年、バレンタインデーだけお菓子を作るという、無謀極まりないくろまめさんが今年はチーズケーキを焼いて、練習の試食だとかで連日のケーキ責め!
普通の人なら喜ぶかも知れないけど、一年に片手程度しかケーキを食べない管理人が、今週だけで既に3個のショートケーキを食べているという時点で何か間違っている気がする。
ま、以前の様に徹夜に付き合わされたりしなくなっただけのは喜ばしいことだけども( ̄▽ ̄)
てか、普通さぁ…お菓子作りに自信があるから、手作りチョコとかケーキを作って友だちとかに渡す訳やん?
そもそも、普段から台所に立つこともない人間が、いきなりハードル高そうなケーキとか作ろうって考える時点でなんか違うだろ?
確か…最初に作ったチョコやったかクッキーやったかは…テロレベルの出来であって、人様によくぞ差し上げられたものだと、今更ながらに周りの方々の心の広さに頭が下がる思いだよ( ゚д゚)ギャッ!

集まりも安定のドタバタで、気が付いたら出勤準備の時間を過ぎてて焦ったorz
ま、それでも余裕で間に合った訳でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
何か…こんな生活が日常化してる事に笑える。

仕事は天気も悪いから、そんなに忙しくはなかった。
が…しかしだ…休みが長いと、其の間に管理人がいつも整理したり管理している備品が偉い大変な事になってて、それを元の状態に戻すことに異常なエネルギーを消費する。
本日も思った通りにグチャグチャに乱れ切った備品を整理した。
ホンマ…何でこれくらいの事を誰もやらんのだ?
また、ナゲットの袋に爪楊枝を刺すという地味で報われない仕事を大量にこなしたがね(。-_-。)
そしてどこまでもついてない…夕方からの学生さんが授業の関係で遅れるので残業だし。
ま、こんな日もあるさね。
久しぶりに?仕事だったからか疲れた。・゜・(ノД`)・゜・。

0 件のコメント:

コメントを投稿