2013年2月19日火曜日

ピコピコってますw

今日も目覚めからピコってました…管理人DEATHヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寝覚めの「天楽」は効きますよ~!!!
あはは…完璧にハマったぜ!こりゃ

朝から我が家はまたしても安定の集まりの場と化して、バタバタと仕事行って。
ホンマに…音楽って趣味がなかったら、管理人の人生に楽しみらしきものは皆無な訳で…あってよかった~(≧∇≦)ナニ?
お気に入りの曲は「天楽」と「桜音 Ballad」
これはヤバイレベルの萌えDEATH☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くろまめさんと「誰かに似てないか?」と言ってたんですが、もしや千と千尋の「ハク」では?
確かに髪型が…とか言って盛り上がってました…すみませんm(_ _)m
でも、男性と女性の声が出せる両声類って人が結構いる事に驚きを隠せません。
多分、子供の頃のトラウマで自分の声が大っ嫌いだから、理想の声の持ち主を常に探しているんだろうけど、こんな声に生まれたかった。

ホンマ、今の世の中はネットがあるお陰で、知りたいことは何でも調べられるし、非常に有難い世の中デスね。
You Tubeもホンマに有難い。
先日の様に学生時代に聞いてた歌を検索して次々聴くとかいう楽しみ方も出来るし、この曲聞いて見たいな~っていうのも聴ける。
ホンマに気に入って、アルバムが欲しいと思えるものだけちゃんとCD買えばいいし。
昔はジャケ買いとか…そんな一か八か的な買い方とかもしたけど。
CDも決して安いものではないから、外れると死ぬほど悔しい思いをしたり。
今、ちょっと「ピコ」さんのCD欲しい意欲が高まってます。
こんだけハマるのも久々なので(o^^o)

今夜もくろまめさんはギンガムチェック踊ってました。
少しは踊れる様になって来たな。
しかし、見てる分には誰でも踊れるんちゃうか?と勘違いするけど、実際に踊ろうと思うと、あんなにキレの良い動きをするのは至難の技だ。
別にAKBファンではないが、あれだけ歌って踊ってするって凄いなぁ~って感心するわ。
………ところでくろまめさんよ…君は何を思い毎晩踊っているのだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿