2013年2月2日土曜日

労わって~(/ _ ; )

仕事は又々お休みな管理人DEATH
…どうやら、オーナーさんに今週来週と2週続きで法事があると言ったので、忙しくて大変と休みイッパイ入れてくれたんかな?
財布が冷え込むけど…確かにお疲れ気味だもん!

昨日から、左肘がめっちゃ痛くて仕事の時も難儀したけど、家事でも色々大変。
何かする度に「あたた~」ってなる。
肩こりから来ているようでもあり、とりまツボ押して見たりマッサージして見たり。
いつも人のマッサージとかばかりしているが、こういう時だって結局自分で何とかしないとどうにもならん(ーー;)
そういえば…先週の今頃はクソ寒くて凍死するんじゃないか?と気を揉んでおりましたが、ここのところバカみたいな春の陽気。
ま、たまには暖かい日も欲しいが…ココでまた寒さが戻って来ると風邪引きそうで怖いのだが~。
この冬は、未だ風邪らしい風邪を引いていないけど、やや暖かくなった頃に油断して引きそうでね。
最も、その頃には花粉も飛んでるから、花粉か風邪か判らないんだけど。

今日は何だかとっても疲れがドバッと出た感じでorz
夜に集まりに行ったら、前に座っている方がとても心配して下さった。
何か?前に座ってみんなの方を向いていると、この人疲れてるな~とか元気ないな~何か悩んでるんか?とか判るんだそうだ。
嗚呼、その素晴らしい洞察力をうちの地区の担当者の人にも分けて下さい!!!
人が死にそうな顔してても全く気ぃ付きませんからorz
ホンマ、管理人ヘロヘロ状態でも、アレコレと配布物やら渡すだけでフォローもないからな!
ま、お陰でココまで逞しくなったけど、全く可愛げとかなくなったな。

ホンマ、世の中には「え~っ、そんなのできませ~ん」「ムリ~ィ」って言ってれば、何か色々回避出来ちゃう人もいるものね?
ま、そうなりたい訳ではないけど、せめてだな~具合い悪そうな時くらいおもんばかってくれ(怒)
そういいながら、またしても配布物は増えるのだったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿