2013年2月23日土曜日

ぼよ~ん

今日はおかんの誕生日やったのに…すっかり忘れてた…言うか、忙しすぎて?送る機会を逃した管理人DEATH
嗚呼…やってもたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どうか「根に」持たれませんように!!!

東京行が危ぶまれた兄者でしたが…頑張ったかいがあって無事に車中の人となり、エンジョイ出来る模様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まぁ、普段は起こしても中々起きて来ない人なのに、こういう時はキチンと一人で起きて出掛けて行くことには感心する。
それなら、普段も是非自力で起きて頂きたいものなのだが…それが出来れば苦労はないか?
人様と約束もあり、早々行ける訳ではないので色んな予定をぶっこんで居るから、寝坊する訳には行かんのだろうが。
ま、楽しんで来てくれたまえ( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりに土曜日の出勤。
ホンマに…久しぶりやと、お客さんの来る具合いとかが思い出せなくてヤバイ(−_−;)
薄っすらと、こんな感じやったようなって記憶を手探りまさぐりながらの勤務となりました。
大体は遅めの昼ごはんの買い物と、オヤツの頃のお客さんが多いんだけど、たまに近くの高校や運動公園で試合とかあると、そういういつも感がすっかり崩れてめっちゃしんどく感じることになるんだけども。
今日は何もなかった模様で平和だった!
そうは言ってもやっぱ忙しいのには変わりなく。
言うても…この程度なら快い忙しさだけど。
マジキチな忙しさの日なんかは、燃え尽きて食料の買い出しして、家に帰る道のりがやけに遠く感じるんですけどね。
まだ今日は、そういう意味では大丈夫な感じ。

それにしても…まだ寒いのに花粉がハンパないんでねぇ?
毎朝…まぶたがダボハゼ(どんなんか知らんけど)の如く腫れて、目が開けづらい。
一応ね、寝る前とか外から帰ったら目薬さしてるんだけどね。
あんまり辛いから、花粉対策でメガネ買った!
2種類あって、サンプルがあったから試したら、高い方はどうもフィットしなくて安い方がピッタリ(´・_・`)
えぇ、安い人間ですわ!!!
これで少しは症状が緩和されるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿