2013年2月11日月曜日

無事に渡せるかな?

なんだかんだで…今月の山場パート1を無事クリアした感の管理人DEATH(。-_-。)
嗚呼!もう、燃え尽きたよ(@ ̄ρ ̄@)

そんな抜け殻的な状態ではありますが…今日も絶賛お洗濯は山盛りてんこ盛りだ~ぁよ( ´ ▽ ` )ノ
ま、判ってたけどさ、それにしても何なんだ?この量は。
洗濯機さん、いつもホンマにご苦労さん。

そんな洗濯物とのバトルを終わらせて、今日は休養日
何だか肩こりだけじゃなく腰がヤバイんだが…冷えたから?
嗚呼…こんな時にマッサージとか上手い嫁が居てくれたらな…そんな妄想しながらツボ押しくんのお世話になってました。

それにしても、怒涛のように2週連続で法事とかしたら、こっちも魂抜けたな~。
明日から仕事なのにさ(。-_-。)
最近は何かもう、色々自分終わった………そんな感じで、何もかもしたいことも無くなった感じでした。
ホンマ…人生終わった~って(−_−;)
実際はまだまだ…やらねばならぬ事も、どうにかしなきゃ…そんなこともあるのに。
ちょっと気力ない感じか?コレ???
こんなんで生きて行けるか心配になってたんやけど…少しだけ持ち直した。
何ですかねぇ、先日こんなお話しを聞きまして…
人間って、何で寿命を全うしなアカンか?っていう話しやったんですが、生命っていうのはバトンの様に、亡くなった人が自分の列?の次の人に渡して行くものだそうです。
ところが…自殺したりすると、そのバトンを次の人に渡せなくなるんだそうです。
詰まりは自分の列に並んでいた生まれ変わる順番を待っていた人は、永遠に人に生まれ変わる機会を逸してしまうんだそうな。
その話しを聞いたら、何だかねぇ…もっと一生懸命生きないとなって思ったわ。
長い順番待ちして、やっとこの世に生まれて来て…もう少し有意義に過ごさんとな~って反省(>人<;)
それがホンマか嘘かは確かめ様はないけど、もしもそれがホンマやったら…そう思うやん?
何でもいいから、今は何か理由が欲しいだけかも知れんけど。
まだまだ道は遠いのかなぁ?
後悔しないで生きて行けるかっていうと、きっと後悔だらけなんだろうな。

嗚呼…やっぱ心が弱ってるな…コレ( ゚д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿