2013年2月7日木曜日

タラッタ~♪

何かねぇ~関東大雪か!とか言ってたんで、こんな感じを想像してたんですが…雪混じりの雨的な感じだったみたいでよかったような、ちょっとがっかりした様な管理人DEATH。
ま、ホッとした方の方が多かったと思いますが…電車が間引き運転して混乱とかあったと聞いて、やっぱり都会は雪には弱いんだな~ってTV見てました。

ここ関西の片隅辺りは、そんなに言うほど寒くなかったって言いたかったけど…雪が舞いましたよ。
やっぱ、2月だもの寒いに決まってるじゃない!
それでも考えたら、もう花粉飛散する季節もそこまで来てるし…今年こそは花粉症対策もしないとな。
毎年、なんだかんだ酷い目にあってるし。
先ずは、メガネ…花粉とかブロックしてくれる…あれは絶対欲しい。
バイクに乗る時も絶対重宝する筈だ\(^o^)/
目が乾燥するのもきっと防げるんじゃないかと思うんだが…えっ?何か使い方が違った?

今日は午後からの仕事で、スポーツ新聞が3誌来るんだけど…見出しが團十郎さん死去!で驚いてたら、そんなん朝からワイドショーでやってましたよ!とか言われましたが、すみませんね…TVとか見ないものでorz
別にね、何やってるって訳でもないけど、ホンマにTVは見なくなった。
特に震災以降…全てに冷めた。
ニュースくらいは見なければ…そう思うけど、政治とかはどこまでホンマか判らんし、何かどうでも良くなった。
知りたいことはググればいいしね( ̄▽ ̄)
今日は昨日のヒマさが嘘のように忙しく、レジとFFの製造だけで終わった!!!
大量買いのお客様も多かったしなぁ~。
イヤもう…交代して直ぐにFFのトレーが幾つも「空」になるし、それを作る時間も中々ない状態で泣きたいわ!
だから、売れるものはガッツリ作って、揚げる回数を減らそうとか目論んだりしたけど、そんなもんじゃ追いつかん!
気が付いたら交代の時間が迫ってる~って感じで、最後の最後までFF製造とレジに追われてました。
ま、このくらい忙しくないと儲からんのだが~(; ̄ェ ̄)
こんだけ行列の出来るコンビニも珍しいんちゃうか?

管理人は何をするにもテンポと言うか…頭の中や体で「1.2.3」とか「1.2.3.4」とかリズムを取っているらしいことを最近認識した。
どうもそうしないと上手く動けないらしい。
動きが自分の頭の中のリズムとシンクロする時の気持ちよさは格別なのだが、リズムに乗れないと異常に疲れて疲労感が3割増し。
管理人は感覚人間なもので…他の人には中々こういう感覚は理解されないけど、きっとみんなは気付かないけどちゃんと自分のリズムで生きてるんだと思うよ?
だって、そうじゃなきゃ階段登る時だって、歩く時だってリズムでしょ?
「たったった」とか「タンタン」とかね?
出来れば気持ち良いリズムで生きたいものだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿