2013年2月14日木曜日

チョコっと義理でも

世の中はバレンタインデーらしいですよ…奥さん(;゜0゜)

誰にもあげる人が居なければ、そんな行事も他人事で御座います。
店頭に並ぶチョコを横目に嗚呼~やってらんねぇ。
そういや…TwitterのTweetでチョコが欲しいのか?それとも私の愛が欲しいのか?的なんがあったんだけど…これは中々いいとこ突いてるな。
男心としては、チョコお欲しいが…ホンマは愛ってか、恋人が欲しいって言うのが1番なんだろうけど。
笑ったのは、可愛い女の子がレジしてる店でチョコを買えば、女の子がチョコを渡してくれるっていうのがあったり、女装して鏡に向かってチョコを渡す的な自虐ネタまでorz
そんなに欲しいか?チョコ?
管理人は多分、手作りとか怖いのだが。
何か入ってそうとか思うわ。
そんなんやったら、ブラックサンダーでえぇわ!
あの「一目で義理と判るチョコ」ってキャッチフレーズは秀逸過ぎて、どなたが考えたのか知りたいです。
そう言えば、仕事場のオーナーさんがクリスマスにみんなにチョコをプレゼントして下さったので、みんなでお返しにバレンタインデーのチョコを渡した。
独り身のオーナーさんにそれぞれが渡しても食べ切れないだろうし、みんなでお金を出し合って高級なチョコを渡した方がえぇかな~って事で!
美味しいものを少しだけっていうのが大人だな~(^^)
オーナーさんも喜んで下さったので良かったw

ささやかな心遣いで、誰かが笑顔になれるって凄く素敵だな~(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿