2013年2月16日土曜日

花粉症便り

やっとさラルクさんのDVDを予約しました…管理人DEATH
何か、よく判らん所で予約してしまったけど大丈夫かな~?

DVDの初回限定版が¥11980て…イヤ、さすがラルクさんですわ!
それでも、全部13種類買っちゃう強者とか絶対居るよな。
幾ら、今年はライブが無い…言うても、ソロでの動きはある訳で…みんなお金持ちなん?
そんなこと思ってたら…VAMPSまでBlu-rayとかDVD出すらしい( ̄◇ ̄;)
これ、ホンマに…どこぞのホストクラブでも行って貢いでるレベルだろ?
何てアコギな商売してんだ?レコード会社よ?
だ~からCD売れなくなるんだろ?
何にどんだけお金が掛かるのかわかんないんだけど、もっと安くなれば売れると思うのは管理人だけ?
現に、毎度DVDはAmazonとか楽天とかで少しでも割り引かれているのを買ってるもの。
何か…結局は中間マージンでしたっけ?
あれが多過ぎるんだろって気がするんだけど(^^;;
嗚呼…VAMPSのDVD予約すべきなんだろうけど…今までも実際買ってないからな~LIVE DVD

巷ではそろそろ花粉症がキターーッとか言う話しで、いつ我が身にも花粉症の洗礼が…そう思うと心中穏やかではありません。
こんなところで春を感じる…それも切ないけれど(; ̄O ̄)
毎年、涙目にクシャミ鼻水鼻詰まり。
これが延々2月からGW明け頃まで続くとか拷問DEATH
ま、杉はそれほど酷くなりませんが、杉とヒノキがどちらも飛んでいる時期は、微熱が出て倦怠感ハンパないのでね。
今年も新しく花粉症対策グッズやら、薬やら出ているようなので近々見に行って来ないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿