2013年2月8日金曜日

心に潤いを忘れずに

何か…今週は休みが多い割には忙しい管理人DEATHε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

朝から我が家は人が集まるので、掃除機も掛けなきゃいけないし、洗濯は諸般の事情で今日中に出来るだけ溜まった手洗いのモノを終わらせなきゃ!
忙しいから早く起きた筈なんだけど…嗚呼!ヤベェゴミ出しが~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
決して「太陽にほえろ」の撮影やってる訳でも何でもない。
これが日常の光景なのだから勘弁して欲しいものだ!!!
そりゃ~太るヒマもないっちゅ~ねん( ̄◇ ̄;)

朝から人は来るし、家の者は仕事だデートだと右往左往だし(^ ^)
昼から家がし〜んとなって逆に気持ち悪いくらいよ。
昼ごはん食べたら恐ろしく眠くて、気付いたら果ててた(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ホンマに何も出来てないんだがorz
夕方には歯医者の予約をしていたので、寒いのを堪えて行きました。
この寒さでドタキャン多かったらしくて、先生が壊れてた(; ̄ェ ̄)
人の歯を削りながら調子っぱずれな歌を歌い始めた!!!
「削って~ぇ削って~ぇ…儲けて~ぇ儲けて~ぇo(`ω´ )o」
元歌があるのすら判らんほど調子っぱずれだったのだが…思わずツボに入ってしまって、先生の手を止めて爆笑したら腹筋崩壊!
あかん…明日お腹に筋肉痛来るわ(。-_-。)
いつも爆笑する様な事もないので、こんなに笑ったことがいつぶりか思い出せない。
てか、笑うことすら忘れかけているのが正直なところか?
身体張った笑いを有難う( ´ ▽ ` )ノ

そんなかさかさな心にAcid Black Cherryのシャングリラは元気をくれました。
ラルクさんのれでぃすてやネオユニも、ホンマに元気が出ます。
いつもいつも壊れそうな心を救ってくれて有難う(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿