2013年2月18日月曜日

君の名は?

だ…だるぽよ~な管理人DEATH
嗚呼、花粉症がぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな見えざる敵にやられっ放しの管理人なんですが、先日買ったCDで~たにて思わぬ出逢いがありました。
L'arc-en-CielにAcid Black Cherry…どちらも声フェチの管理人が愛して止まない声の持ち主なのですが…最近は中々そんな類い稀なる声の持ち主とのときめく出会いもなく。
そうそう、気に入った声の持ち主がいるわけではないので、ま、2人おったらえぇか…と思ってました。
あっ、ちなみに今まで声でストライクゾーン入ったのは、上記2組と過去にTMNとかフリッパーズギターとかデスね。
もう、解散したグループもありますがorz
何か…どんなにいい曲でも声が好みじゃないと、アルバム1枚分聴くのはツライ。
そういうワガママな管理人がときめいた声の持ち主…それは「ピコ」
たまたま、ボカロのカバーアルバムを出すとかで、載ってて…そう言えば、ラルクのtetsuyaさんが曲を提供したよな~とか思って、You Tubeで検索したら…5年ほど前に兄者やくろまめさんたちが聞いてたボカロの曲の歌い手さんに、凄く好みの声の方が居たんですが…それが「ピコ」さんでした。
えぇ、今更歌い手さんの名前をしりましたよ!
管理人は自称声フェチを名乗るほどなので、一度聞いて「おぉ!」と思った声は忘れないんDEATH
まぁ、You Tube三昧しましたよ(*^o^*)

嗚呼、仕事とか行ってる場合じゃないよ( ゚д゚)

もうね、仕事行く道すがらもiPhoneでYou Tube開いて聞きまくってましたから。
くろまめさんには、どんだけハマってるんと呆れられましたが、そんなの関係ねぇ。
とにかく一旦ハマるとドップリタイプなもんで( ´ ▽ ` )ノ
多分…しばらくヘビロテでしょう。


そして、くろまめさんが何故かAKBのギンガムチェックの踊りを練習し出しました。
これもYou Tubeでスローの踊ってみた動画で振り付け見ながら。
我が家のYou Tube大活躍やな!

0 件のコメント:

コメントを投稿