2013年2月17日日曜日

敵機襲来!領空侵犯!

今日はほんの少しだけ暖かい…そんな気がした一日でした。
で、やって来ました~花粉症の症状が~ぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

お昼過ぎに食糧買い出しの為に近所のコンビニまで徒歩ってたら…両目から悲しくもないのに涙がダバァ~。
何でもないですから…道行く人よ( ゚д゚)
ホンマに…何が嬉しゅうて泣きながら歩く奴がおるか?
嗚呼…もう、この世から花粉症よ無くなれ!!!
花粉が無くなったら、植物の種の繁殖が出来んくなると、それはそれで困るからな。
この世から果物が無くなる…それは絶対に困るよね~ヽ(´o`;

昨夜は、めっちょお腹が痛くなって死にそうでした。
その犯人が、食物繊維の入ったビスケット!
これを美味しかったので、小さい袋を一人でもぐもぐした結果が悲惨な事に。
元々、多分胃が弱いんだろうと思うけど、健康にいい筈のモノで健康害してるってことはよくある。
ま、如何にもって感じの体型って言われるけどね。
んなもん、健康食品やし大丈夫って思って食べてコレでは割に合わないな。
今日も軽めの食事にして、胃を休めないとって感じ。

夕方からはまた寒さがぶり返したか、風も出てもうヤダ~ァ!!!
お風呂とお布団が極楽デスよ*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿