2013年2月27日水曜日

人気者は売り切れ御免

本日はお仕事お休み~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでも結局ドタバタ右往左往の管理人DEATH

さて、昨日石が無くなってしまったリングですが…応急処置でまた、小指に戻って居ります!
どうしたかって言うとですね、以前やってたビーズの材料の中に、ラインストーンの付いたパーツがありまして、そのラインストーンをほじくり出して、リングの石が付いてた場所に入れ込んで爪で留めただけなんですけどね。
まぁ、よくもサイズ的に似たようなのがあったなぁ(^^)
元の石に比べたらやや小さいのだけど、一応何とかなってるみたいやし、当分これで間に合わせる。
また、お買い物にでも行った際にご縁があったら買おうかな。

細かい用事も一段落したような感じで、少しホッとひと息。

また月が変わればバタバタするんだろうし。
明日がくろまめさんの誕生日で、前から可愛いw欲しいwと言ってたフモフモさんのぐりんをネット通販で買おうと思ったら…何てこったい!まさかの売り切れ(; ̄ェ ̄)
ちょっと~ぉどう言う事?
この前まであった筈なのに…言うても、今は無いんだからしょうがないんだけどさ。
こういうのはタイミングだからな!
今回は縁が無かったって事なのかな~( ̄O ̄;)
黒豆さんのiPhoneのイヤフォンジャックに付いてる葉っぱのヤツにそっくりな葉っぱが頭に付いてて、背中には枝豆バックを背負っているという可愛いコ。
どんなのか知りたい方は、GReeeeNの「オレンジ」のPVをご覧下さい。
あれに出てるんがぐりんちゃんデスから。

0 件のコメント:

コメントを投稿