2013年2月4日月曜日

突撃!ご近所さん?

今日は家でのそのそごそごそ管理人DEATH\(^o^)/
イヤ、何ですかね?大した事してない割に疲れてますんですが。
誰だよ…もう、年なんじゃないの?とか言ってんの_| ̄|○
いつも言ってるでしょ?「気持ちは永遠の17ry」ハイ黙れ~!!!


そんなバカ言いつつも、アレコレとやらなばならぬ事もありまして。
午前中から銀行へ行く用事を済ませて、昼からは勉強会に行って、少しは脳細胞を活性化させようと頑張ってみたり。
しかし、何で勉強って眠くなるんだろうな?
最後の方は睡魔との戦いの方にエネルギー使ったわ(^^;;
ま、何もしないよりは明らかにいいと思うけど。

そして、某締め切りも迫ってまして、色々大変なこった。
何事にもくっ付いて来るのが確認作業なんだけどさ、これがまたお大事だから堪らんぽよ。
簡単に会える人ばかりなら、まぁよいのだけど…問題は会えない人とのやり取り。
メール送っても返事なかったりな~。
まぁね、まだ同じ地域に住んでる人ばかりだから訪ねて行くにしてもマシだけどね。
そこはね、やっぱり頑張らない事にはどうにもならんし。
ココ2日ほどで何とかしないとな~(−_−;)

行けそうなところから行って見るか?
先ずは行動あるのみだ!!!
一軒、また一軒と用事を済ませて行くも、普段は中々会わないような人を訪ねるのは相当ドキドキものだ。
今日中では全ての人には会えなかったので、明日も続きを頑張るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿