2013年2月28日木曜日

性分だからな!

本日、くろまめさんのお誕生日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ま、みんな忙しいし帰りも遅いのでケーキは後日、お休みの前日にでも買いましょうかね?

平日の我が家は、全員が家に揃うのは遅い時間になるので、晩ご飯食べたら風呂→布団的な感じなので、ゆっくりケーキ食べるヒマもありゃしない!
下手すりゃ、家族でまともな会話すら何日も出来ない事だって珍しくはない。
それでも…TwitterのTLやらで、何となくどういう状態かは伝わって来るのでアレコレ聞かなくて済むし、適度な距離感は保ててると思う。

ま、こっちが勝手にそう思っているだけだけど。

イヤね、忙しかったり気持ちの余裕もない時に、忙しそうだけどどうなん?とか聞かれてもウザイだけでしょ?
管理人がツンなだけなんでしょうか?そう思うので、見守るってスタンスでいます。
向こうだって、大人だしバカじゃないから、何かあったら言うだろうし。

今日も仕事は夕方まではのほほんとした空気感だったのに、夕方からおっそろしい忙しさでFFのトレーはスッカラカンになるは、レジは捌いても捌いても湧いて来る客で溢れんばかりで、半ば思考停止状態で笑顔を貼り付けたまま手だけが動いてた。
ホンマに忙しくなると顔の表情すら変えられないものなんかねぇ?
管理人だけかなぁ?
とにかく、次々レジを通して、少しでも合間があったらFF製造してって感じで。

またしても夕勤の学生が遅れるとかで、その分FFは製造できたしよかったけど…さすがに燃え尽きる~´д` ;
何なんでしょうね~?
管理人のトランザムな仕事っぷりに学生がドン引きしとたがな!!!
知らんわ
交代までに、そこそこ廃棄や製造終わらせておこうという心遣いやん!

0 件のコメント:

コメントを投稿