2013年3月1日金曜日

晴れのち雨のち晴れ

今日も絶賛忙しないドタバタを繰り広げてた管理人DEATHψ(`∇´)ψ

イヤ~驚いたけど…今日から3月で御座いますよ!!!
何度もカレンダー見直したけどホンマやったわ;^_^A
2月が一瞬で過ぎた気がしたけど…何んだかんだで色々やってたんやな~と、今更のようにスケジュール帳見ながら思った。
半月前の事なんて、随分遠い昔の事のように感じる位だからねぇ。

本日は仕事も何だか大忙しで時間があっという間に走り去った。
何かもう…ずっとFF製造もやってたし、お客さんの数も多かったし。
ホンマ、立ったまま昇天しそうなレベルやったわ(; ̄ェ ̄)
何か今日は界隈で催しでもあったか?って思わず考えたけど、結局何も浮かばんかったし、考えたら平日やしある訳無いわ。
お客さんが掃いても掃いても尽きない落ち葉の様に感じたorz
特に16時台がハンパなくて、時間の平均客数の1.5倍くらいやった。
食材を冷凍庫に一旦はイッパイにしたのに、交代の頃には気がつきゃスカスカ状態で、そりゃ~良く売れたもんな~とやや茫然自失。
そして、いつも的に夕勤の学生が遅れて残業だし。
ま、その間も必死でレジと製造をやって、どうにかこうにかトレーに商品が並んでいる状態にはなったけど。

そのまま買い物行ったけど、もう何もメニューも思い浮かばなくて焦った。
これ、昨日じゃなくて良かった。
昨日は昼に予約したチケットをロッピーで受け取りしてとか…それもあったし。
実は夜にある集まりを昨夜と思い込んでいたので、死ぬほど時間が無くて間に合うか?これ???って思ったもので。
実際は今晩だったけど、結局残業で時間が無いのは変わらない(ーー;)

最近の天気予報はよく当たるねぇ。
昼間ではさほど悪い天気ではなかったが、夕方くらいから結構雨が降った。
いつもアプリで天気予報はチェックしているから傘は持っていたけど。
嗚呼、傘を買いに来るお客さんで忙しかったのもあったか。
夜出掛ける頃には土砂降りで長靴着用で出掛けたのに、帰りには雨は止んでいて、夜中には月が今晩んわしてる。
何かコロコロ変わる天気に翻弄された感じだったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿