2013年3月31日日曜日

福岡土産がくまもん

早くも…3月最終日とか言う現実にガクブルの管理人DEATH((((;゚Д゚)))))))
ホンマにびやぁーーーーーーっ!!!

思えば、桜も満開な訳だし…そらそうだわ。
ふと我に帰った時の驚きが怖い。

朝からおかんが福岡土産持って行くわとか言うので、うかうかとしていたら寝込み襲われる羽目になりそうなんで、早めに起床。
まだ、家族は死んだように寝ている中、とっとと洗濯して、昨日出掛けた帰りに駅前の花屋さんで購入したAngel's Tearを植木鉢に植え替えた。
枯らしてしまって…めっちゃ残念に思っていたので、見つけて嬉しくて即買い。
前と同じ鉢に植えて…よかよか(o^^o)
そんなことしてたらおかん到着Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何かめっちゃ美味しいと評判のお菓子と、九州=くまもんという図式に則って、くまもん縫いぐるみ大小2個。

姪っ子にもくまもん買ったらしいので、どんだけくまもん買ってるんや!と心の中で突っ込んだ´д` ;
何?あなた、くまもんの母になりたかったとですか?

おかんは用事が終わると嵐の如く帰って行きました。

遅くから起きて来た家族にくまもん縫いぐるみを見せてきゃっきゃしてたら、突然の腹痛がorz
これがまた、余りに痛過ぎて気絶したらきっと楽だろうってレベルの痛み。
もう、身体二つ折で死ぬかと思うほどの痛みと戦った_| ̄|◯
一体何なんだ?何でこんなに痛い目せなあかんのや!!!
何とかトイレから解放されたものの…もう動くことも出来ないくらいに苦しい。
結局、夕方まで飲まず食わずで寝込んでました。
晩ご飯の買い出しも、マジに行けるかしら?って感じ。
自分の分は消化の良いうどんにして、家族には手軽に出来る和風パスタの材料買った。
ポカリを飲んだら随分楽になったから、脱水症状出てたのかな〜?
ま、ココ暫く、ずっと胃がムカムカするし、食欲も無かったので、胃腸が動いてなかったのかも。
明日も仕事が休みでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿