2013年3月17日日曜日

工作完了しました〜(^^)

やっと…インターフォンのカバーが完成&設置も完了しました!管理人DEATH\(^o^)/
それでは、完成の舞いを舞いたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノおいコラ!やめろ!

イヤね!もっと簡単にスンナリ行くかと思ってたんですけどね^^;
またしても、ておクオリティ発動してしまい、このまま完成しないんじゃ…って不安も若干あったりなかったり。
ま、終わり良ければすべて良しっていうので、そう言う事にしておきたいDEATH
実は昨夜一旦出来上がったんですが…設置する為に持って移動中に…あろうことか手を滑らせて落下&クラッシュと言う、これ以上ない不幸に見舞われましてorz
それで、結局一晩接着剤を完全に乾かしたりする為に、ゴムやらクリップやらで固定してまして。
やっぱ、完全に接着剤が乾いてないと、分解の恐れもある訳で(−_−;)
これ以上バラバラになったら、これはもう、一からやり直し!も一回材料買い出して来やがれこのヤローじゃないですか?
さすがに、コツコツタイプの管理人でも、そこまでておくれるとやる気無くしちゃいます(/ _ ; )

中々思った通りに、レンガの壁面にマッチングした出来になったかと思います(*^o^*)
ホンマにね、気に入ったものの為ならば、手作りも辞さない辺りは自分でもこだわってると呆れますが、どうしてもこういうのが欲しい、こういう風にしたいと思うと何とか努力しちゃいます。
今回めっちゃ頑張ったのは、インターフォンのボタン?押すとこをどういう風にするか?
本体の中の電池を交換する必要があるので、取り外せないといけない訳で(´・_・`)
ま、悩んだけど自分の思いついて、出来る範囲は簡単な方法しかなくて。
背板に穴開けて針金通して、本体にストラップを付けられる穴があったので、引っ掛けられる様にして、取り外すと言う問題を解決しました。
思えば……家の中や外回りも、自分でペンキ塗ったりとかしましたしね。
やっぱり、この家も建てて10年以上。
そろそろ、手を加えないといけない場所も出てきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿