2013年3月3日日曜日

印税に貢献デー

今日は珍しく全員が家に居る…そんな休日でした!
ホンマに…余りに珍しくて…( ゚д゚)

いつもなら、なんだかんだと出掛けるくろまめさんが家に居るなんて、珍し過ぎて驚くわ!!!
で………何だかこう…大声出してストレス発散したくなって?いざ!カラオケ♪(*^^)oo(^^*)♪
そうや!こういう時は歌ってパーッと行かな!!!

寝ている兄者を放っぽって2人で昼前から行ったさ!
多分的に昼過ぎたら混むからね~。
くろまめさんは何度か友だちと行ってるけど、管理人は相当久しぶりでした。
花粉にやられ始めているので、正直声は出ないだろうなと思いつつ…このままだとGW明けまで花粉とお付き合いだし。

今行かないでいつ行くの?……………今でしょ?

ま、何かそんなこんなんでの3時間!
くろまめさんは友だちと行った時には歌えない…歌詞がエロいABCをガッツリ歌いまくってました。
大概、2人で行ったらラルクさんかABCさんか…そこら辺を歌う♪( ´θ`)ノ
只ねぇ…管理人はずっとラルクさんやABCさんを歌っていると声が枯れてくるので、途中からもっと声が楽に出る人の歌ってました。
いつもiPodとかで聞いてると、歌詞までは判らない事が多々あるんですけど、カラオケで歌詞が出てくるのをマジマジと読んで、こんな歌詞やったんかぁ~と思うことも度々DEATHψ(`∇´)ψ
特にABCさんは譜割的にも言葉が詰まっているので、歌詞をあんまり聞き取れてない所為か「えっ!こんなクソエロい歌詞やったんかぁ~\(//∇//)\」って思います。
歌詞の深読み厳禁やわ(;゜0゜)
意味が判って歌ってるのと、意味判らんと歌ってるのでは全く次元が変わって来るよねぇ?
yasu様…一体どんな顔してあんな歌詞やこんな歌詞を綴っておられるのでしょうか?
本日歌って面白かったのは、You Tubeで見た「magnet」を歌って見たんだけど、ピコ✖赤飯風に挑戦しました~(^^)
管理人は結構低い声が出るってか、そっちの方が楽なので男声イケるんですよ!
勿論女声も出ますけど…出なきゃオカマと間違われるっちゅう~の∑(゚Д゚)
次回までにハモリも完コピしようとか……どこ目指してるんや?
いつの間にか…音域が広がってました(=゚ω゚)ノ
以前は出すのがしんどかった筈の音が楽に出るようになっていて驚いた。

家に帰ったら…夢の国から復活してた兄者が、無線のインターフォンをAmazonでポチってくれてて…申し訳ねぇ申し訳ねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿