2013年3月7日木曜日

トイレと仲良し^^;

本日…くろまめさんがお風邪でダウン_| ̄|○
と、思ったら…昨日のケーキでやっぱり大当たりした兄者も腹痛にてダウン_| ̄|○
そんなこんなの我が家DEATHψ(`∇´)ψ

嗚呼……ホンマね、兄者の場合は魔がさしたとしか言いようがないわ!!!
とりま、管理人も今週唯一のお休みだったのでよかったわ。
ま、何だかんだ言うても、みんな寝てる訳で…取り立てて何もすることはない訳なんだが~。
それでも、食料の買い出しとかはなぁ?
やっぱりシンドイ時は誰かに行って欲しいで(−_−;)
ホンマ、買い物行くだけの為に着替えたり、身だしなみ整えんなんのはシンドイもん!
管理人は、おかんからゴミ出しに行くのでも、キチンと着替えて髪に櫛を通してから行かないと!って躾られたので、今だにジャージでコンビニとか絶対出来ません(^^)
それやってしまったら、人間としてオワコンな気がしますorz

みんな寝てる間に、休みの日に消化すべきことは終わらせないと!
手書きの知らせをコピーしたり、アレコレ段取りして配り物も持って行かないと。
自分のやるべきことは常にある訳で…それらを順序立てて終わらせなければ自分の首が絞まる。
判っている人は、管理人のそういう苦労?を理解してくれていて、何とかキッチリやろうと努力している事は感じてくれている。
別にね、以前はシンドイと思った事もあったけど、最近は苦労とは思わんようになった。
だって、自分で選んでこういう生活している訳だし、職も選んでいる訳だし。
思った通り、願った通り…と言えなくはないので、これで不足を言うと罰が当たる気がします。
預かっているモノを届けたり、ついでに話をしたり。

帰って来たら兄者のお腹と背中がくっつきそうになってた。

お腹が空くくらいなら大丈夫やなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
買い物に行くついでに、コミュニティーセンターで、おかんから頼まれた管理人の印鑑登録証と戸籍謄本をゲット。
まだまだ終わっていない手続きが幾つか残っているのでね。
ホンマに…悲しみに浸るヒマもないよな~。
銀行関係とか、家の登記の手続きとか…マジで面倒やったしな~。
まだ、何だかんだ文句言ったり、ヘルプの電話掛けてきてでも自力で一個一個片付けているおかんは偉いわ!
そんなおかんに、書類を貰ってきたと電話したついでに、兄者の間抜けっぷりを聞かせたら大受けしてた。
やっぱ、笑いは大事やしな!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿