2013年3月28日木曜日

色々整理整頓しな!

今日は休みですが〜朝からゴミ出しの為に必死でした…管理人DEATH(T_T)

そう…先日、兄者と探し物しててついうっかりと開けてしまった開かずの扉orz
果たして…その向こう側には見てはならない禁断の…てなことはなく、タダ相方さんが突っ込んだゴミの数々が〜ぁ!!!
まぁ、それだけでも「うぎゃーっ」となるレベルだった訳で、これも早急に処分しなければならぬぞ!と思った次第で。
ホンマに…ココ(玄関)まで持って来たなら、もうひと頑張りして集積所まで出せってはなしなんだけどねぇ。
6年以上も経っているのに、未だにこういうものを発掘してしまうと遣る瀬無いっちゅ〜の_| ̄|◯

取り合えず的に、一目でゴミ以外の何物にも見えないブツだけでもさようなら〜( ´ ▽ ` )ノ
こんな訳分からんものがギッシリ突っ込まっているなんて知らんかったわ!
実際、ココに何で扉があるのかさえ忘れかけていたくらい。
収納場所は相方のモノしか入ってないんちゃう?な感じになってたので、こっちも開けないものだから、まさかここまですっげぇ事になっていようとは。
今度、廃品回収してるおっちゃんに持って行って貰おう。
こんなにあったら泣いて喜ばれるかも知れん;^_^A

そんなこんなでバタバタと午前中が過ぎて。
来月初めにある勉強会のお知らせとか書いて配布したりしてたらいい加減なお時間。
結局、管理人の休みはこんな感じに過ぎて行くのだが、こうやってドタバタ駆けずり回っていられる方がきっといい。
どっちかって言うと、先々の事とか考え過ぎてノイローゼ気味になったりするタイプだから、考えないで動いている方が幸せってもんだ!
事実…先のことを幾ら考えたところで、それは管理人だけの問題じゃなくて、周りの…色んな物事に影響されて選択肢も変化する訳だし。
自分の想いだけ、都合だけではどうにもならないことだらけなんだから。
だったら…今出来る事を最大限に頑張って…先のことはその都度考える方が理にかなっている。
ま、大まかなビジョンはあった方がいいだろうけど。
人生、一寸先は闇だ!
だって、管理人も10年前に今の生活は想像出来なかったし。
人生を5年くらいで区切って考えるといいって聞いたんだけどね。
人生の大概の苦しい事って言うのは、それがいつ終わるか判らないから辛くてシンドイんだって!
だから、5年後にはこういう風になる(する)と決めて、それを実現する為に精一杯頑張るっていう考え方なんだって。
確かにそうだよな〜。
今日、生まれた子も5年後には幼稚園児だし、10歳の子は中学卒業だし。
そういう風に、自分の年齢や子供の年齢などで考えると実に色んな事が考えやすい。
人生の先輩のいう事は、やっぱ聞いて損はない!

0 件のコメント:

コメントを投稿