2013年3月6日水曜日

ゆっくり…出来ない

本日は昼からがスケジュールびっちりだった管理人DEATHψ(`∇´)ψ

何でこういうことになるのかねぇ~?
そんな疑問は置いておいて。
午前中も布団干してはたいたり、何だかんだ要らんことまで必死にやって仕事も行ってで。
自分でも時々ペース配分間違ってるって思う事が多々あるんですけどね。
今日はその部類ってことでしょうか?

仕事場が暑い!
西側が窓な為に、昼からは気温がぐんぐん上がって、機械からの放熱もプラスされて…、もう、ヒートテック着るの止める!!!
あんなモン着てたら、暑くて気分悪くなるわ。
そうでもなくても揚げ物の臭いとか結構あかんのにorz
いつの間にか高校生も試験休みかなんか?
一気に学生の姿が減って、それと共に夕方の学生のラッシュが無くなって、いつも通りにFF製造すると廃棄が増えそう。
ま、管理人は小心者なのでそんなにまとめてガッツリ製造しないんですけれどね。
ホンマ、ちょっとずつしか作ってない。
その代わり、2種類同時揚げとかはやるけど。

またしても…30分余り残業になって、慌てて家に帰って洗濯物を取り込んでから歯医者さんへ!
先生が「俺、絶対こんな細かい仕事向いてないと思うわ~!」治療しながらそういう怖いこと言うの止めて頂けませんか?
機械で削っている最中じゃなければ多いに突っ込むポイントだったんだけど…管理人もそこまで命知らずじゃない(−_−;)
確かにね~先生、ガタイもいいし、何か外科とかの方がハマる気がするけど、結局手先が器用じゃないとどっちも出来ないなぁと思ったり。
患者さんやらスタッフにまで弄られ気味な先生だけど、みんなに愛されてるって感じがする。

買い物して一旦家に帰ったら、また集まりがあって出掛けた。
ホンマ…家でゆっくり出来る時間って何時?
それでも、そんな生活がイヤではない自分も相当だけどね。
家に帰ったら、いつもは遅い兄者が早く帰っていて…何を思ったのか、先日くろまめさんバースデーのケーキを喰ってた!!!!(◎_◎;)
消費期限過ぎてるし、もうこれは廃棄しなきゃと思ってたのにorz
いつもはちょっとでも期限切れてる調味料とか「捨てろ!」って煩いのに~。
絶対にお腹壊すと思う!!!

さすがにご飯食べたら機能停止したわ。
でも、寝る前にはちゃんと目薬ささないと…翌朝後悔する羽目になるからな!
これだけは忘れたらあかん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿