2013年3月22日金曜日

春眠暁を覚えず

今日は朝勤でした!管理人DEATH(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
イヤ〜なんだかんだスッカリ春だわ!
夜明けは早くなったし、寒さも和らぎ起きるのも楽チンだし。

春本番を感じるものに「眠気」があるよね〜(( _ _ ))..zzzZZ
幾ら寝ても寝足りない…あの感じは春独特…イヤ、いつものことか?
ま、気圧の低い日は年中眠たいですけどね。
お休みの日はうっかりあうるといつの間にか寝ててびっくりする。
「うぉああああああ〜!!!何で寝てもうたんや〜ぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。」

朝のシフトも高校生がそろそろ休みに入ったのか?めっきり少なくなったので楽勝*\(^o^)/*
言うても…相変わらず、お客さんは多いけどね。
ま、暇なよりは忙しい方が有難いしやり甲斐もあるんだけどね。
昨日からナゲットのレギュラーとピザ味が通常価格で5個入りになってて…いやな予感はしてたけど、夜勤の子が作ってくれたナゲットが4個しか入ってないのを発見して、慌てて直したりと冷や汗ものだった。
そして、何故だか…FFの場所を替えてくれてPOPとかつけてくれた筈なのに…外されてて、また付け直したりと手間なことで。
全く、何でキッチリ貼ったPOPまで外すかね?

そんなドタバタくらいでは驚きもしないけど…理解に苦しむっていうね。
やって欲しいことはやってないのに、やらなくていいことはやるって…確信犯なの?

朝は冷え込みがまだまだ厳しくて、冬のカッコして行ったら、昼過ぎに帰る時には「何でこんなん着て来てしもたんやろ?」ってなるくらいに暖かくて、これぞ春の気候やな〜と思った。
帰る道すがらに、配り物して帰って来てほっこり。
遅い昼ごはん食べたら気絶してた。
日だまりは暖房要らんもんな〜(( _ _ ))..zzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿