2013年3月12日火曜日

アイドルって幾つまで?

休みの日が多いと…生活時間帯が夜行性全開になりつつある管理人DEATH!
ホンマ、日が沈むと活動的になってたりしてな!!!

今日も朝から集まりがあって、仕事行って。
相変わらずのドタバタな一日。
そんなドSなスケジュールをなんだかんだ言いながらもこなしています。
嗚呼、何て素晴らしいことなのでしょうか?

仕事場ではたった2日休んだだけなのに、どえらい備品の乱れ方に辟易とした。
一体全体どうしたことだ!
ま、そんだけ忙しかったってことなんでしょうかね?
それにしても、余りにもぐだぐだ過ぎてワロタψ(`∇´)ψ
まぁさ〜、学生だったら自分のシフトの間さえ何とかなったらいい…そういう考えでも仕方ないんだろうけど…ホンマはな、引き継ぐって事は、後の人が支障なく仕事が出来るようにして置くって事なんだと思うんだが〜ヽ(´o`;
だから、頼むからFFの冷凍庫がスッカラカンとかやめて〜ぇ(T_T)
行って直ぐにカゴに山盛り3回も食材運ぶってどうかと思うんだけど?

ぴやぁ〜とかびやぁ〜とか言いながらも、其れなりに楽しくはあるんだけど。

よくね、女子力って言葉を聞いたり使ったりするけど、じゃ、男子力もあるのか?
聞いたことないけど?
大体、女子って24歳までらしいじゃん。
30過ぎても、女子力云々言うてるヤツ…自分を未だ女子だと思っている時点でアウトだからな!
いつまでもあると思うな、若さと元気!!!

最近思うんだけど…アイドルって幾つまでなんでしょうね?
SMAPとか40過ぎてもアイドルやけど、これ、逆に男性じゃなくて女性だったら「ふざけんな」って事になりませんかね?
誰が40過ぎてアイドルじゃ?顔洗って出直して来い!!!みたいな。
別にねSMAPが嫌いとかじゃないんですけどね。
ま、おじさんたちには松田聖子さんとか永遠にアイドルなんですけども、自らアイドル名乗るのはどうかと?
そういう意味じゃ、V系と呼ばれるバンドさんもね、化粧バリバリから、素顔になるシフトチェンジが上手く出来た所は長続きしてるよね?
ラルクさんだって、昔はkenちゃんもteっちゃんも化粧してましたけど、今は実にナチュラル。
ま、hydeさんは妖精だから置いといて(。-_-。)
上手く、大人のアーティストにシフトチェンジしたよね。
デーモン閣下は世を忍ぶ仮のお姿を現される日は来るのだろうか?
イヤ、あれはあれで…いっそこのままで行って欲しい気がする。
だって、素顔?の閣下何て、すれ違っても判らんやん?
いやねぇ、友だちとそんな話題になりまして。
そういやどうなんだろうと思った次第DEATH!

0 件のコメント:

コメントを投稿