2013年3月27日水曜日

ぼくらが旅に出る理由

今日も頑張りましょ〜と思うだけは思った管理人DEATH。

我が家でも、新しい環境に飛び立つ者も⊂((・x・))⊃
Twitterでも、引っ越し云々でバタバタしている新社会人や、学生さんたちのつぶやきが多くなりました。
特に社会人だと4/1が入社式でしょうから、それまでに新居を整えて置くには、今週が勝負でしょうから。
管理人は、早くから自分は早く親から独立しなければ…そう思って高校時代からバイトして貯金してました。
実際は一人暮らしをしませんでしたが、ホンマに大変やろうなとそういうつぶやきを見ながら思います。
そんな人たちに小沢健二の「ぼくらが旅に出る理由」という曲を贈りたいですね。
あの歌詞が凄く前向き?で好きです。

さて、仕事場ではややヒマだったのでハンコの発注をですね( ^ω^ )
先ずは、場所が入れ替わっていないか…これ重要!!!
管理人がこまめにチェックしてるのに、結構場所が入れ替わっていて「嗚呼〜も〜ぅ(O_O)」と雄叫び上げてる横で「俺も入れ替えたら面白そうや思うわ」とか言うオーナーに殺意を覚えるのだがorz
これ以上、余剰ハンコが増えると入れる場所がないんだっつーの。
そうなったら、管理が更に大変になるのにーぃ(T_T)
本日は6本がシャッフルされていました。
くつくつと笑えない悪戯にイラっと感のメーターがうなぎ登り。
そんな時に赤ちゃん連れとかのお客さんが来て、赤ちゃんがニッコリ笑うのとか見るとすっごい癒される。
お母さんは大変だろうけど、ホンマに子供の笑顔は癒しやな〜。

そろそろ…ココ関西の片隅辺りでも桜が咲き始めました。
週末辺りは見頃でしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿