2013年3月2日土曜日

何オチですか?

今日から3連休~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドヤァ~羨ましい?
あっ、でも休みであって休まれへんから…そこんとこ宜しく~(^ー^)ノ

ホンマ、休みの日に色々やってるからやすみにならん!
今日は去年電話機買い替えたら、外のインターフォンは「ピンポン」言うてるのに、電話機の方は音が鳴らないorz
これは…配線を間違えたのか?
とにかく何とかしないと、宅配便来ても判らんし、色々と各方面にご面倒をお掛けしている訳で(。-_-。)
取説見たけど…それについての記述は無く!
ググって見たけど…よく判らん(−_−;)
ゴメンねアホで…と昼頃まで待って、兄者を召喚した。
嗚呼でもない…こうでも無い…じゃぁどないやねんヽ(´o`;
もしも、何か別売りのパーツとか買えば何とかなるなら買いに行かねばならないけど、原因が判らない事にはどうしようもない。
アレコレと試しては見たが埒があかず…何やら調べ始めた兄者が行き着いた答えは………………「その電話機…インターフォンい対応してないわ!」という、誠にもってこりゃどうにもなる訳ないね的な結末。

暫し報われぬドタバタに放心( ゚д゚)

兄者は電話機買う時にちゃんと聞いたのに~ぃ!!!ってお怒り(♯`∧´)
ま、いつもそういう事に抜かりのない人なので。
思わず頭の中で「ちゃんちゃん♩」って効果音鳴ったわ!
お陰で…くろまめさんの誕生日のケーキを買いに行くというミッションを果たすこともならずorz
結局、近所のケーキ屋さんで調達することに。
ホンマね~何か予定が一個狂うとなし崩しにだば~ってなるのよね~。
ケーキはフルーツの乗った可愛いショートケーキを買いました(o^^o)
くろまめさんも喜んでくれたのでよかったWWW

0 件のコメント:

コメントを投稿