2013年3月23日土曜日

WELCOME ぐりんちゃん♩

先日ポッチったくろまめさんのお誕生日プレゼントが届きました*\(^o^)/*
ぐりんちゃん可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとプレゼント用包装して貰って…やっぱり手を抜かないでよかった。

朝のうちに届いたので、仕事へ行く前に渡せたんだけど…くろまめさんは充分可愛がって遊んでからバイト行きたかったらしく、後ろ髪を引かれるように出て行った。
そんなに喜んで貰えると嬉しいねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ、管理人も今日もお仕事DEATH( ̄Д ̄)ノ
土曜日はなんだかんだ忙しいので、最初からやや飛ばし気味。
そりゃもう、家族連れが多いからですね〜、買う量がいつもと桁違いだったりするから、レジは戦争なんだっつ〜の!
一応、本日までがセールの広告期間で、いやが上にも人が多い。
ま、広告期間なのに人出が少なかったら問題だけど。
そろそろ暖かくなり、明日はお花見の人も多いみたいで、ビニールシートや紙皿紙コップ他、お買い上げの方がちらほら。
「ちょっと、炭ないん〜?」とか聞かれて、こちらはBBQか?とか思ったり。
さすがにまだ炭はなかったけど。

関東では満開の桜も関西ではまだ蕾。
意外と関東の方が早く咲くんだね〜(^ ^)
今年も管理人は近所の桜並木でお花見でしょう。
いつもはJanne Da Arcさんの「桜」とか聞きながら眺めるんですけど、今年はピコさんの「桜音」とか「千本桜」何かもいいかも知れません。
ま、桜音はバラードアレンジの方がしっくり来そうですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿