2013年3月11日月曜日

春だ!そうだね〜

これと言って…何もしないまま一日終わってしまった管理人DEATHorz
何てこった( ̄◇ ̄;)
しかし、なんだかんだ忙しかった気はするので、ま、こんなもんか?

気がつけば3月も1/3がすんでしまっている。
おいおい…いつの間に?
そして、気がつけば春満開とばかりに暖かい日が増えて、暖房を入れるのも朝晩だけとかになりつつある。
ホンマに…布団から抜け出すのにあんなに労力使ってたのが嘘みたい。
考えたら、今月末には桜も開花するであろうことを思えば、これくらい暖かくても驚くこともないのだろうか?
イヤ、今年は例年より暖かいらしい。
だが…………いつも思うのだけど例年って何時よ?
過去5年くらいの平均とか、そういう方が判り良いと思うのは管理人だけでしょうか?
大体、お役所とか専門の用語とか言い回しとか小難しい過ぎねぇ?
アレって絶対にわざと小難しくしてると思うんだけど。
そういう風に言った方がカッコイイとか厨二な発想の匂いがするんだが〜(´Д` )
後、やたらカタカナ語とかで言うのも…言ってる本人が意味を把握しているのか疑問よねぇ〜?
多分半数も意味を理解していないと踏んでいるのだけど…如何なものだろう?
特に政治家!お前ら日本の国政に携わる者として、日本語で言うのが筋だろう!!!
マニフェストとか言ってカッコつけてんなよ〜………とか思うんですけど〜

今週は比較的仕事より、その他のことが忙しい感じです。
こういう時にできることを先ずは片して行かないとな!
いつやるのか?今でしょ!
そんな気がする春の気配も濃厚な今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿