2013年3月30日土曜日

春爛漫…満喫した〜(*^^*)

今日は…暖かくていい天気で絶賛お花見日和!
これはもう…家にじっとしているなんて勿体無い(^ー^)ノ
いつ出掛けるの?今でしょ?とばかり、お花見かたがたお買い物があって出掛けた管理人DEATH+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

だって、こんな日に家に居ったらアホやろ?
明日は天気悪いらしいし…見頃は逃したくないよね!

そんな訳で、家族が寝ている早くから起きてせっせと洗濯したり、掃除機掛けたり。
他にも用事はまだまだあるが…そんなこと言ってたら桜が散ってしまうわボケェヽ(´o`;
桜が見たいとか言うよりは、何かにかこつけないと出掛ける事がないまま…葉桜は愚か、いつまで経っても出掛けないだろうな〜。
そんな出不精って言うよりは、買い物すらネットで事足りる管理人故の弊害。
出掛けても人人人〜ぉ!桜より断然人見に行ってるよって気がして (。-`ω´-)んー
それも何だかツマラナイしね!
家族や皆さんお出掛けするのに…こんなにいい天気なのに家にいるのが既に可笑しいわ。

実際は以前壊したものの…応急処置で何とかしていたピンキーリングが、とうとうどうにもならない状態になり、外さざるを得なくなったのだ!
ホンマにね、学生時代に着け始めて幾星霜…既に身体の一部と言っても過言ではない訳で。
いつもあるべきものがないって…マジにスカートの下、パンツ履いてないくらいの勢いで心許ない(そこまで〜)
ま、ちょっと大袈裟ではありますが、何か寂しいんですよ。
管理人はアクセサリーってものを殆ど身に付けないし、結婚指輪すらしていませんから、間抜けもいいところでね。
いつもシルバーのシンプルなモノで、仕事や家事の邪魔にならないものと決めているんだけど、いざ探すとないものよね〜ぇ( ̄O ̄;)
何か、如何にもオシャレ用って感じに大きな飾りや石が付いてて、一々外してたら無くしそうで怖いし。
お店を4〜5軒ハシゴして、何とか妥当な指輪を見つける事が出来た。
いやね、値段さえ高いので良ければ簡単に見つけられたんだけど、自分のモノには実にしみったれと言うか、ケチって言うか…そんなタイプなので、安いのしかよぅ買わんのですわ。
ホンマ…2000円とかくらいのやったらイッパイあったんですけどorz
やっぱりね〜指輪ってホンマは異性から贈られたいやん?
ま、管理人にくれる人は居らんけど。・゜・(ノД`)・゜・。
自分で自分の為には高いアクセサリー買われへんちゅ〜ねん。
それだけは…どうにも見栄以外ないやろ?
今までしてたのだって1000円以下のだし(; ̄ェ ̄)
やっとの思いで条件ドンピシャの指輪を見つけて購入。
もう、やっと見つけた嬉しさに、その場で着けさせて頂いたわ(o^^o)

人の波は午後になっても途切れるどころか増える一方な感じ。
確かに…桜も満開で、うっとりするほど美しかったし…増してや出不精を自認する管理人までもが出掛けて居るんだから、普通の人なら当たり前や!
きっと今夜は夜桜見物の方も多いだろう。
管理人の様なお一人様がウロウロするのもはばかられる気がして、さっさと帰還した。
こんな混雑時に1人で店に入るのも何だか気が引けてね。
まぁ、少しだけ人並みな事しただけで満足感。
春を満喫した一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿