2013年3月15日金曜日

黙々と作業中!

今日は実家に手続きに必要な書類を持って行きました\(^o^)/

いい加減に持って行かないと…マジでおかんにマジ切れされそうDEATH
毎日片しても出てくる用事の数々には辟易とするのだけど(ー ー;)
これでも、計画的にやってる筈やねんけどなぁ?
ま、身体は一つなんやから出来る事は限られているんやけどね〜。

朝から必死で用事をあれこれ終わらせてたら、あっという間に昼!
おかんから「まだか〜(ー ー;)」と催促のメールをかっ飛ばされて慌てて出掛ける。
途中で右折する時に安全確認怠ってクラクション鳴らされorz
アカンアカン…幾ら急いでいても安全運転死守でござる(−_−;)

無事に到着し、ヘルメット取ってホッとして、斜向かいの家の梅が満開なのに気付いた。
嗚呼、また今年もキレイに咲いたんだなぁ〜と、家に入らずに写メ撮ってました。
玄関入ったら…犬のさくらさんの熱烈な歓迎を受けて身動き取れず( ^ω^ )
一通り歓迎のセレモニーが終わるまで迂闊に動けない。
下手に動くと踏んづけそうで怖いねんて!!!
解放されて荷物置いたら…即行昼ごはんでした( ̄Д ̄)ノ
皆様…そんなにお腹空いてたんですね?
申し訳ねぇ申し訳ねぇ(>人<;)

ごはん食べて一息ついたら、管理人は頼まれていたiPodに曲を取り込む作業に没頭。
大概、何か知らんけど一筋縄で行かないのがデフォな管理人故、何でも早く取り掛からないと碌な事にならないのは自分が1番よく知っている。
おかんと妹が喋っているのを尻目に只管黙々と作業をする。
時々さくらさんが構ってちゃんしに来るけど、撫でながらも只管作業続行。

今日も何か可笑しいな〜って思ったら電話回線のコード繋ぐの忘れてたorz

お陰で、曲のタイトルとか全部の情報を手打ちする羽目に陥り白目(O_O)
嗚呼…これって結構無駄に時間掛かった割には報われない感MAX
ま、無事にミッション終了出来たんやし…良しとしよう。
おかんのリクエストでラルクさんのバラードを数曲入れました。
Piceseとかマイドリとか、hydeさんの声を堪能出来る曲をセレクト♪
おかんもなんやかんや言いながら、管理人と同じく声フェチやしな*\(^o^)/*
前に入れた未来世界とかも気に入ってくれてるらしい。

似てないと思っても…やっぱり親子なんだな(^_−)−☆
しっかし、ずっと床に座って作業してたから腰が痛い!

0 件のコメント:

コメントを投稿