2013年3月21日木曜日

ダメ駄目?

2連勤の間のお休みの管理人DEATH(-。-;
でも、やること満載〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そんなもんよ…そんなもん

最近、くろまめさんが朝ごはん?に炒めごはん(あれはチャーハンとは言わん!)を作るのだが…何故か換気扇を回さないので、部屋中がやや焦げ臭い様な煙たい様な…テロ空間と化して居ります。
何故回さぬ換気扇(; ̄ェ ̄)

外はすっかり春めいて参りましたが…やっぱり朝晩寒いし、花粉症で口呼吸になる所為か喉痛いよ〜(泣)
ホンマにこの時期は風邪引いてるのか花粉症なのかの判断が出来ん!!!
ま、阿保は風邪引かんらしいから、きっと花粉症やな(^ω^)

たまにはお出掛けていうか…お買い物にでも行こう…そんな風に思うんだが、いつも出そびれたりしてる。
大体がお休みの日は、普段は中々手を付けられなかったりする家事や用事を少しでも片付けようと言う方向に行ってしまうので、気が付けば出掛けるには時既に遅しな状態。
ま、あんまり買うものもないか?
殆どネット通販で間に合ってるしな〜(^_^)
これってあかんパターン?

うわーっ!明日は久々の朝勤や〜ぁ(>人<;)
早よ寝な〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿