2013年3月24日日曜日

こ・く・り・つぅ〜(≧∇≦)

既に我が家に到着して数日…その間鑑賞時間の取れなかった管理人でしたが…ようやく見れた〜\(^o^)/
細切れな時間はあるんやけど、やっぱり見るなら2枚共一気に見たいじゃない?

ホンマに…なんだかんだと1日24時間が過ぎ去って行くε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ボンヤリでもないけど…意識を高めて行かないと、物事は全く進展しないのに時間だけが悪戯に過ぎる。
時々思うのは、歳を取ると時間が早く経つというけど、ただ単に、ケツが重くなって機敏に動けんようになったか、段取りばかり考えてて実際行動出来てないだけちゃうか?
自分がそうだから他人もそうとは限らんけどorz

たいして何もなかった平和な休日こそ「鑑賞」と言う行為には相応しい。
せっせと用事を終わらせてDVDセットの〜TVつけぇ〜の(*^o^*)
嗚呼、もうパッケージのビニール包装外すのすらまどろっこしいわ!!!
ネットで全13形態コンプとか見ちゃうと、イヤ〜凄い人もいるもんだと感心するばかり。
ま、その為に色々我慢したり…そういうのはあるやろけどね。
くろまめさんも一緒に鑑賞したんだが…「ギャー!kenちゃんカッコイイー!」的なノリのまま最初から最後まで突っ走ってましたorz
確かにカッコイイけどさ〜。
いつも通り?導入映像では腹筋が崩壊して苦しかったけど、最初のパレードから2人で盛り上がった!
こういうのが似合うのもラルクさんならではやな(o^^o)
何かもう、余裕ってか貫禄ってか…やっぱり世界を音楽で戦っての凱旋公演らしい演出と祭り感。
レディステからGLMW〜REVELATIONとか神選曲やな〜。
一気に見てる方もヒートアップやで〜♪───O(≧∇≦)O────♪
In the Airではめっちゃ感動した。
嗚呼…味スタもこんな青空やったらな〜って思って、映し出される暮れ行く空を眺めた。
どの曲も…ホンマに大好きで、大切な曲たちで。
こんなに素敵なBANDはそう無いでしょ?
四番街のイントロのドラムとか…幸せ過ぎる。
そして…噂のSEVENTH HEAVENでのチアkenちゃんに笑い崩れる2人。
この人、ホンマにズルいよな?
見た目とのギャップ萌え狙い?確信犯的やん。
圧巻のShout at the Devilはいつ聞いても、あの疾走感てかブチ切れた感が堪らない!

2枚目の初っ端が「あなた」とか泣かせるわ〜/ _ ;
winter fallは初めてL'Arc-en-CIelと言うBANDを意識して恋に堕ちた曲。
NEO UNIVERSEもホンマに、いつ聞いても新たな感動と開放感に何とも言えない気持ち良さを感じる。
最後の最後…虹で夜空に解き放たれた七色の風船に、感涙するteっちゃんが愛おしいかった。
色々…あったけど、乗り越えて来たからこそ出逢えた景色。
最後まで恒例のバナナ投げ…でも、きっと一投一投に色んな想いを込めて投げてるんやろうな。
「いつも、こちらこそ有難うございます」そんな想いでTHE END
でも、きっとまだまだ夢は醒めないね?
寧ろ、醒めないで

0 件のコメント:

コメントを投稿