2013年4月1日月曜日

嘘吐きは何とかの?

世の中エイプリルフールらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

知らなかったんだけど、嘘吐いていいのは午前中だけで、午後からはネタばらしするんだって?
あら?そうなの?
一日中嘘パラダイスじゃないんだ(°_°)

エイプリルフールの嘘も、昔は色々考えたりしたけど、子供の頃はしょうもない嘘とか、笑えない嘘とか言って親にど突かれたりorz
ホンマにね…誰々さんが死んだ…みたいな嘘は勘弁ですよね。
そう考えると、一体どんな嘘吐けば?って思っちゃうんだけどね。

お休みは有効活用しなきゃ…って思って、山の様な服を鬼のように洗濯した。
洗濯機回しつつ、手洗いでセーターやカーディガン洗って。
一気にあったかくなったから、絶対もう着ないだろって思うんだけど、さすがに分厚いコートは要らんやんね?
いつ仕舞うかってタイミングが難し過ぎて困るんだが〜(;^_^A
折角洗っても、着たら又洗うべきかとか考えるとねぇ。

そろそろ服も棚卸しすべきやろな〜。
そんなに着てなくてキレイやけど、結局そういうのって着てない訳だから要らん筈やのに、いつも捨てられてない。
気が付いたらそんなんばっかやん(; ̄O ̄)
今回は思い切って捨てよう…うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿