2013年4月10日水曜日

連休明けがこの仕打ち

神4連休からの社会復帰なるか?の管理人DEATH!!!
イヤ、この4連休も殆ど花粉にやられてましたけどねorz

そんなグダグダ気味の休みからの仕事って何か怖い。
微妙に休み過ぎた感があって、上手く仕事の波に乗れるか不安だよ。
ま、行けば…身体の方が覚えてて動くんだけど、頭はサッパリ。
脳内が花粉まみれなのか、途中で集中力途切れたか客の女子大生?に「(頭)大丈夫〜?」って言われて心の中でブチ切れた。

「おまえに頭の心配されたかねぇよ!ボケぇ(♯`∧´)」

悪気がなかったら何言ってもイイなんて…そんな訳ないじゃん!!!
顔の造作ばかりに気を付けてても、そういう所を賢い男は見逃さないと思うけど?
ホンマにね、完全に考え違いってかこれやったら男はドン引きちゃうん?って事をやる女って多いかもな。
それに気付かない男こそダメンズって言うんじゃないかと思う。

今日もオーナーが焼き鳥製造WWW
しかし、クッキングシートが割りとたくさん要るので「儲けにならん」とこぼしていらしたが…何にも増して、レジと調理用のレンジが背中合わせに配置されている事の方が問題かと!
どう頑張っても、人間2人が背中合わせに立てるスペースがない!
オーナーさんは「みんなから邪魔者んされる(泣)」と言うが、確かに邪魔だった。
そして、後から判ったが、本日の16時台の客数がいつもの2倍近かった!!!
そりゃ〜管理人の集中力だって切れるじゃろorz
もうね、そんな忙しさだったのに30分の残業とか虐めないで欲しいわ(ー ー;)

「がん"り"に"ん"お"う"ぢがえ"る"〜ぅ"」

嗚呼…何か泣きっ面に蜂じゃね?
でも、キッチリ仕事はやって、売れて空になりかけたトレーの商品を必死で製造してからバトンタッチ。
帰りに、預かっている書類をお渡しする為に、某所に寄るも相手の方が居らず。
先に買い物して待つことに。
買い物が終わって行ったら、丁度相手の方が居て、無事にミッション完了!
凄くいい仕事をさせて頂いたけど…疲れて、気が付いたら爆睡!!!
家族はサッサと風呂も終わらせてましたわorz

最近寒さが戻って来て…兄者が風邪気味で早めに帰って来た。
くろまめさんも週の始めは風邪気味で、ドリンク剤?飲んでたから拾ったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿