2013年4月23日火曜日

GWはグダグダウィーク?

今日もスッキリ起きられず…どうしたもんか?の管理人DEATH(−_−;)
いい睡眠を得たいのだけど…半ば諦めの境地orz
そしてまさかの………ゴミ出しの時間に間に合わず!
起きたら既に回収された後でしたとさ(つД`)ノ

とはいえ、仕事はあるし家の用事もしなきゃならん。
そこら辺は厳しい訳よ(; ̄ェ ̄)

午前中には我が家で不動の集まりがあって人が集って来る。
GW間近で、色々と差し迫って居る事もあったり。
ホンマに……公私ともに右往左往な毎日なんだけど〜(^^;;
それでも、何とかやって行けてるって奇跡的な気はしてる。
仕事も、今日は忙しくも充実してて、それはそれでよかったんだけどね
ただ、この先のスケジュール的には相当きっつい。
毎年GWなんかなきゃいいのにって思うけど、やっぱり家族で旅行とかお出掛けする人たちは楽しみなんだろうな。
管理人はギッチリ仕事入れましたけどね。
何処かに行く当てもないので、家に篭っているくらいなら働いてる方がマシってもんだ。
自分一人で出掛けるなら休日外した方がゆっくりと出来るし。
モノは考えようだな。
人ごみは嫌いなので、連休明けてからでいいわ!
でも、きっと出掛けないと思うわ。
最近はまた購買意欲も低下しているし、欲しいモノも無いし。
それなら、マインクラフトで早く廃坑探索終わらせたいσ^_^;
ずっと、ゲームとはいえ、地底ばかり掘り掘りしていたら詰むわ!
やっぱりお日様の下が1番だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿