2013年4月8日月曜日

犯人はお前だ!

今日もやっぱり眠くて…一体どうなっちゃったんやろ〜?
昨日もホントに寝ては夢覚めてはうつつだったのに、夜もグッスリ寝れたし。
あっ、でもこの後今度は眠れない日々がやって来たら怖いな〜{(-_-)}

本日我が家では集まりがあるので、いつもより早めに起きて、家事は終わらせてしまわないと!
バタバタと洗濯して、朝はやはり冷え込んで寒いから暖房も弱めで入れて、お出迎え準備はOK
朝ごはん食べたら…アカンは〜眠た〜い(( _ _ ))..zzzZZ
睡魔に負けて意識不明で気が付いたら集まりが終わってたorz
まだ、人は残って居たので「すまんの〜ゴメンやで〜」と平謝り。
ホンマに何でこんなに眠いんやろ〜って思いながら、みんなの話しを聞いてて………はたと気付いたよ!!!

もしかして〜これって〜「ヒノキ花粉」じゃね〜ぇの〜ぉ!

はい、管理人は杉より圧倒的ヒノキ花粉がダメなんで御座います。
そう…大体世間では杉花粉ばかり大騒ぎするけど、ヒノキ花粉だってツライんだぞ〜ぉ(−_−;)
なのに、杉花粉が終わったら花粉の話題は過去形になってる気がする。
低気圧が去った晴天の広がる本日、外へ出て実感しました。

ヒノキ花粉激飛んでる〜ぅ…>_<…

外に出て程なく目は涙目全開ってか決壊でかゆい〜っ!!!
んでですね、眠気の原因がハッキリしたら、何か急に元気になっちゃったよコレ!
胃の痛いのも、昨日買い出し行った際に買った、神経性胃炎の薬飲んだら、キッチリ胃痛もお腹痛も止まった!!!
ま、確かにストレスの多い毎日?ですが、結局それかい(^_^;)
疲れピークで花粉激飛びで精神的にもダメージ来まくって…トリプルコンボかよ。
何か…花粉やって判ったら、バカバカしくなって、寝てるのもアホらしゅうて、用事しに出掛けたわ!
てか、何でヒノキの存在を忘れていたのか不思議なんやけど、つまりは日にち感覚も麻痺してっから、全く思いつかなかったってオチ。

「謎は全て解けた!」( ̄+ー ̄)

何だか呆気ない幕切れとなりましたが、多分明日からは復活する筈DEATH(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿